SSブログ

麻酔????? [人気記事]

親知らず抜いて笑気麻酔したんだけど効きやすいらしくてキマリすぎて怖かったああなんか昔は怖いものなしだったのにおばさんになるにつれてどっか痛いとか具合い悪いとか本当いやになってる
@virgin___ ()


返信先:@aimB3ZkTxH6RN3D まるちゃん、こんにちは。? 歯医者さん、お疲れ様でした。???* 麻酔取れるまでは飲食できないもんね。 少しでも早く麻酔がとれて昼食が食べられるといいね。 穏やかなキラキラ金曜日になりますように… 今日&今月もよろしくね。( * ´?`* )?"
@kotto0527 ()


歯が痛いのは麻酔に依ることだと判明。 体質的に合わないらしく歯茎ぽっこり。 抗生剤と痛み止めをもらって凌ぎます。
@Kaori_msm04 ()


返信先:@nihera_face 麻酔銃で眠らせるね
@PETYANKO831life ()


返信先:@_hiiisan_coming おはようございます?? そうなんですね!じゃあ、普通に麻酔して大丈夫なんですね?絶対、麻酔されるだろうな、、と思って?はやく行って治せばよかったんですが、、笑 ありがとうございます!!参考になりました???
@miisan_3 ()


返信先:@taaaakkadi それは時計型麻酔銃だよ!
@syoken15027 ()


我が家では、次男坊、あたし、相方さん(痛み止めや麻酔が著しく効きにくいなかなか深刻な状態)が、必要としてる。 毎日飲めなかったとしても、手元にないと困るサプリなのである。
@bonzukobonzu ()


転院先の話聞いたけどすごくスピリチュアルで終始?←こんな顔した いや、正しいと思うよ。有機野菜と玄米を取り、自然の音に耳を澄ませて心穏やかに過ごして痛みを受け入れるマインドに切替えれば、 分娩中は麻酔が無くとも痛みを感じなくなる わけねーよなぁ\( ?o? )/
@motthimaru ()


二重整形の麻酔って 痛いの? 局所麻酔や笑気ガスなど 麻酔の特徴 ▼ chel.fun/column/647.html #二重整形 #美容整形 #麻酔 #特徴
@Chel_fun ()


ちゃんんとコントロールできるように育てて、適切なスキルもった人がやれば、押さえつけたり鎮静剤や、麻酔かけなくてもできる子たくさんいるよ。
@ryuubigenntoku4 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

三部位?????Why????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。