SSブログ

金沢????? [人気記事]

for Nikkei Special Forum 2019 ラグビーワールドカップ2019日本大会期間中に開催され、観戦に訪れた世界各国のビジネスリーダーやVIPを対象としたビジネスフォーラムのための記念ギフト・金沢水引を収容する特別な木箱を作らせていただきました。ありがたいですね。 nendo.jp/jp/works/rugby…
@taiichikirimoto ()


返信先:@hitakatch 売り切れだったので私も金沢では食べられませんでした。
@minalela ()


仙台で撃墜王取って 心置きなく金沢でトリオ頑張りたい
@04DriveAQUA ()


群馬金沢はわたしも行けるか定かでないので確定してから一般で取ろうかと? 大阪も迷ってはいるんですよね〜四日市と名古屋に日程が近い分またばんぎゃるweekで大変多忙になるので?まぁ多分行くけど?
@himamochi ()


ほくりくアイドル部 金沢市文化ホール単独公演 まであと88日? #ほくりくアイドル部 #金沢市文化ホール単独公演 #カウントダウン instagram.com/p/B4R4EhNHpha/…
@kanamaru__25 ()


返信先:@joseikyoku他1人 えーっ、金沢に来られてたんですか??
@tom_guzzi ()


3月箱根とか考えたけど金沢とかありだなあ
@kagu_96 ()


RT @yamagatasyohei: 宮本茂さんが文化功労者に認定されたと言う事で宮本茂さんが行ってた金沢美術工芸大学出身のよく出来た方々を紹介します。 twitter.com/livedoornews/s… pic.twitter.com/hUU3ZHtcVC
@MiyabiToyama ()


金沢のライブハウスを出たら仮装した陽キャがいっぱいいたので早歩きで通り過ぎたよ
@arrow_pigeon ()


数年前に金沢で食べたお寿司のおいしさが忘れられない
@komugiteeee ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

onigiriaction?????慎重勇者????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。