SSブログ

喪失感????? [人気記事]

返信先:@KhXr21LqCg9QBvY いつもそこに当たり前に有ると思っていたものが無くなってしまった喪失感が凄くて、泣けてしょうがないです?
@yu1r1ng ()


悲報 とかいってネタにしてるのも笑えない、喪失感やばいんだけど
@newkiki19 ()


クレイモアを踏んだときの喪失感
@Fps_aruarubot ()


アメブロを更新しました。 『首里城の火災で、喪失感ハンパない。』 ameblo.jp/gokkolab/entry…
@gokkolab ()


え、首里城全焼したの。。なにが原因だったんだろう。。私でも残念すぎるくらいだから、地元の方の喪失感は想像に絶する。。
@chaso324 ()


心の拠り所が失くなってしまう喪失感はいかばかりか――。
@jottasuke_01 ()


やばい、喪失感がやばすぎる
@029ptcg ()


いったいどうやって償い、どう対応したらよいのだろう。わたしは殺した人たちの遺族に苦痛と喪失感をを与えたのだ。……あの人たちは永久にわたしを憎むだろうか、それとも時満ちて、許しを得ることがあるのだろうか。
@dennisnilsenbot ()


首里城の火災。映像見てたら涙出てきた。直視できない。 小学校3年〜6年の3年半しか住んでなかったけど、あたしにとってはとても濃い思い出深い時期だし、3年生後半は首里城のすぐ近くに住んでいてしょっちゅう遊びに行ってたし、何だか故郷が失くなってしまったような喪失感…。
@dedenee ()


朝から喪失感が…いつでも行けると思ってた? pic.twitter.com/PMTVE3elmS
@d_Kojimax ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コンキュサーレ?????競馬????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。