SSブログ

ウィーラー????? [人気記事]

ウィーラーの千賀から打ったCS進出を決める逆転2ラン。 打撃不振だったけど俺はこの日を待っていたと言わんばかりのホームランだったな。 あのホームランは今でも飽きずに見てられるわ。
@Shun_Eagles ()


来年の三塁コーチャー、ウィーラー希望
@Cash2801 ()


返信先:@wiz_ogasawara そうでしたか!?? ファンの選んだ熱盛シーン 楽天はウィーラーでしたね! 見に行ってた試合だったので うれしかったです! あの場面でのホームランは 本当に興奮しました??
@nanakyuu_23 ()


3番秋山 4番浅村 5番ウィーラー 6番茂木
@keyaki_takohime ()


愛は憎しみに消されるよりも多くの火をともすのです。 世界が成熟するにつれて人間は立派になるのです。 - エラ・ウィーラー・ウィルコックス -
@Bot__Renai_oO ()


報道ステーションの熱盛グランプリ、パ・リーグ編の楽天イーグルス?ファン100人が選んだシーンは…やはり、CSを決めた、あの一発…ウィーラー? 自分も楽パ宮城でレフスタから見届けたからなぁ??#楽天イーグルス #RakutenEagles #ウィーラー #報道ステーション #熱盛グランプリ pic.twitter.com/AlesVr0i77
@Eagles_RINA10 ()


あさむーのHRかと思ったらウィーラーだったか(つω`*) しかし、甲斐と千賀のアレはウルっとくるなー ソフトバンクの育成力どーなってるんだ
@miochaaaaan1125 ()


#同期のサクラ を見ていましたので熱盛のウィーラーさんを見損ないました…。あの振り方でスタンドインできるのは才能としか言い様がないです。2軍落ちも経験した今季ですが,チームにとってその存在が励みになりました。イーグルスで今後もプレーしてほしいですね。#rakuteneagles #r891 #wheeler40
@Song_is_great ()


ウィーラーを映しているはずなのに 画面右下のむらばやしの目力が凄くて 思わずそちらに注目してしまったワイ
@nanakyuu_23 ()


タマルが2PACやと? ウィーラーやろ pic.twitter.com/QH3MlO8h4P
@bekko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。