SSブログ

坂道研修生ツアー????? [人気記事]

まじで坂道研修生ツアー応募してよかった
@hinatabokko_yk ()


いや、かなりの期待をして行ったんですよ なのにその期待を遥かに超えてくるのとか何事!? いや、今日来てよかったし明日のチケット取っててよかった これは伝説の始まりになる予感… #坂道研修生ツアー pic.twitter.com/6B3kKXc8jz
@nogiasuria ()


ほらね、めちゃくちゃ楽しそうじゃん!坂道研修生ツアー!セトリだけでわくわくする。
@light_fan46 ()


坂道研修生ツアーのセトリ3グループの盛り上がる曲を集めたセトリでめちゃくちゃ楽しそう???
@hnt46s ()


研修生ライブ最高でした セトリもいいし、行って大正解  研修生たちの頑張りを見てたら俺も頑張ろうってなれた #坂道研修生ツアー pic.twitter.com/ivPKh1XlxV
@nogi_sigma ()


明日も参戦します 明日は前の方でもっとぶち上がります #坂道研修生ツアー
@MYpKRkQ01PDRY8I ()


リアルタイムで更新中!『坂道研修生ツアー@Zepp Osaka Bayside 1日目』セットリスト&レポートまとめ!!!【セトリ】 sakaantenna-neo.biz/nogizaka/78998/ pic.twitter.com/kMZXCzfxWK
@aochin_5 ()


うわあぁぁ!! 実物めっちゃ可愛い!! みんな実物の方が可愛い!!! #坂道研修生ツアー
@Yuppi_Nogizaka ()


RT @Rikachan_247: 坂道研修生ツアー初日まで今日を除いてあと3日?? 名前とお顔を覚えてライブで使いましょう??? 知らないより知っていた方が楽しめると思うので一人一人のインタビュー、宣材写真とはまた違った雰囲気のお写真を見られる雑誌 #BRODY オススメです…
@sakamichi_hirot ()


特に増本ちゃん、幸阪ちゃん、弓木ちゃんの三人が個人的にはかなりキテます??ww これから先、どのグループに配属されるのかはわかりませんが、応援していこうと思います?? #坂道研修生ツアー #zepposakabayside #乃木坂46 #欅坂46 #日向坂46 #増本綺良 #幸阪茉里乃 #弓木奈於 pic.twitter.com/VciAVvdLI6
@jackwing03311 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。