SSブログ

中国語????? [人気記事]

つたない中国語で20人以上の選手の面倒を見るのは、脳ミソの消費が半端ない。 pic.twitter.com/VivMwUuB7u
@wDtP18DYGBc7u6X ()


中国語勉強しようかなあ 前にアプリ入れたことあるんだけど、容量足らなくなって消しちゃったんだよね
@melon_tbti ()


『二人だけの…逃避行』の中国語名は・・・ 『只属二人的…逃避行』です。
@chu2_chugoku ()


ちなみに余談ではあるけど、サモアの中国語漢字表記は「薩摩亞」なので薩摩メソッドはだいたいあってるともいえるw
@chocoace_md ()


RT @fd_a_: 英語の人「へい、英語わかる?」 中国語の人「ごめん、マジ分かんない、学校で真面目にやればよかったんだけどね…あっちに英語できる人いるかもよ(流暢な英語)」 っていうこのCMほんと好き pic.twitter.com/DAzF2T5UFn
@Lanougat2 ()


韓国語より中国語の方がアイドルの話す言葉とか歌詞が深くて好きだな。漢字を使う言語は言葉が綺麗だ
@n_ot8s ()


めめちゃんが中国語喋るの想像できない( 笑 ) なんか誤魔化しながらそれっぽく言ってそう?
@mgmg_16 ()


中国語練習中のすのさんの島動画何回見てもおもろいな笑 あの発音、?トゥー?でも?テー?でもないその中間音みたいなことだと思うんだけど、1人か2人明らかに?テーーーー!!?って言ってる子いる笑笑 かわいい笑笑 さっくんかな……めめかな…笑
@snow__meme0216 ()


スノと一緒にチャイ語勉強出来るならもう少し頑張れるかも。中国語講座配信してくれ笑
@skri_non_mzk ()


RT @nct1028wayv: 【191025】#Lucas Instagram Live ? ルーカス「皆さん僕の韓国語わかりますか??韓国語長い事使いませんでした。いやっ使ったんですけど話す時はただ“ハイわかりました”“大丈夫デス”って感じで?なぜなら中国の撮影で中国語…
@mk818_mm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハッピーターン?????佐藤勝利????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。