SSブログ

リタイア????? [人気記事]

今回はツアー中に2人リタイアが出た。告知の段階で難易度やツアー内容を的確に伝えるにはどうすればよいかが今後の課題だと切実に感じた今日
@fukufukufukkun ()


いんぐ燃えてるけどアパレルだけじゃねーよ。他だってちょっと薪くべて油かければよく燃えるよ。会社なんかこっちが使ってやるぐらいの精神でいないとダメだって学習したよね。死んだら元もこもないし。わたしは当時部下だったパートさんに感謝してもしきれない恩がある。リタイアを応援してくれた人
@Serizawa69 ()


ゼミリタイア中にやりたいことは、 ?人といい関係性を築く ?いい習慣を身につける ?スキルを身につける ?資産を構築する ?身体をいたわる ?いい経験をする テンポラリーな体験で終わらせずに、積み上がってく投資になることをこなしていきたい #セミリタイヤ #セミリタイア
@kavuvuvu ()


1回目の荒ランはかなりキツかった ブレーキもろくにできないから坂すら怖い ガタガタの路面に怯えちゃって 最終的に自分に甘え途中でリタイア すごく恥ずかしい
@GQvlpt509bxyJ ()


すまない…今泉…鳴子…あとは…たのんだぜ…青八木…。1冊目でリタイアか…やっぱ「遅い」なオレ。キャプテン失格だわ。けど、もう――悪い。動かない。5人に……なっちまうな。すまない――総北
@g_tsmbot ()


灼眼のシャナwikiまてたらキャラも内容も量が凄まじくて、厨二設定も極めれば凄まじいなと改めて思った 原作途中でリタイアしたから途中から中身分からんかったけど内容複雑でwikiみてもわからん、、、
@O2Rghy259dYf3SE ()


返信先:@u7kUpCq7ywBeyvJ 私は二本目でリタイアだった?
@akaidouwarai ()


富山マラソン2019・10月27日28.6キロでリタイア宣言 akaigawa.cocolog-nifty.com/blog/2019/10/p…
@natowahakodate ()


2006年に登場したメモリアルバス(いすゞ車&呉羽エアロスター)は現在、宮城県の保存団体に引き取られ、幸せな余生を送っているようです…私もリタイア後には、そうなることを願います…
@alpico40416 ()


聞いてください チャレンジウォークしたのはいいんです でもね? 途中で生理なるわ、胃腸炎と生理痛のダブルパンチで残り2kmのところでリタイアってなんすか
@rinka_cas__ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

紅月はJK?????ハッピーターン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。