SSブログ

牛タン????? [人気記事]

有明⇒適当に 石川⇒海鮮 新潟⇒カニ 北海道⇒海鮮 静岡⇒さわやか 大宮⇒めろでぃか百歩 大阪⇒こなもん 長野⇒SAで適当 京都⇒何かある? 福岡⇒ラーメン、鶏皮、豚バラ 兵庫⇒べんてん屋いきたい 広島⇒案内してもらう 福島⇒何あるの? 宮城⇒牛たん 愛知⇒蒸篭と台湾まぜそば
@konachi0227 ()


返信先:@AdashinoKigetsu いいなぁ・・・ 仙台といやぁ牛タンですからねぇ。
@kz_brother ()


返信先:@iyu8618 は?え? 牛タンだけはあたしの分残しておいてって言ったじゃん(言ってない)
@SiNitagaRi_CaT ()


お肉料理たくさんあるビュッフェの夢を見たよ ローストビーフと生ハムと唐揚げとハンバーグ、あと本日限定牛タンパラダイスも開催中 ハンバーグは私好みの粗挽きでした 最高にお腹空いた (*´?`*)
@akinebook ()


やっぱりここの牛タン最高!
@toyo_LGM ()


電車一本遅らせましたがやっぱり牛タン食べてから行きます?すみませんすみません??
@19710105 ()


返信先:@amaebi_amai 牛タンは?
@2eWzaTcCWOkUEJN ()


牛タンシチュー食いたい
@19NoooB91 ()


返信先:@dzl_xt 牛タン食べたい|ω?)
@Go_Poke_s2 ()


返信先:@JyoChun0225 飯テロです???? 3枚目の写真の牛タンの味噌煮込み丼は今食べてます pic.twitter.com/PiibAmpVML
@yurie_odorubass ()


nice!(0) 

nice! 0

ブルーバード?????牧場物語????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。