SSブログ

踊り????? [人気記事]

スーパービュー踊り子のグリーン車取れたぜ!今から楽しみ!
@MEITETSU3626 ()


RT @_shiki_ayase: ★みんな〜??耳をかっぽじって聞いて! ★cynhn(スウィーニー)(6人組ヴォーカルユニット)の綾瀬志希ちゃんが ★可愛いのにも関わらず歌や絵や踊りがとっても上手なんだって! ★ハロウィンに街中に流れるくらい流行ってほしい楽曲とライブ…
@_shiki_ayase ()


返信先:@marohituji 1人は拝み、1人は踊り狂ってますね?
@FAzZ_501st ()


私せっちゃんがソロでクランプ踊り始めた時、何も考えず珍しいなぁとか思ってたけど、そうか、ここ名古屋か?? #FANTASTICNINE
@Puku14Kr ()


伝承アルム戦アビサル救援踊り子と攻め立てセリカでゴリゴリ攻めたら勝てた pic.twitter.com/9rIg2MawdE
@Remog7 ()


来年の文化祭でやること カラオケの予選を突破して決勝で踊りながら歌う(踊りは割とガチ) アクセラレータの小道具をつくって文化祭に望む スマブラかポケモンがあったら出る くらいかな
@morisuke0616 ()


生前に踊り足りなくて死後永遠に踊り続ける 「仮面舞踏会の幽霊」...なんてね。
@benjaminxxx_bot ()


普段なかなか会えないkoZiファンの子たちと楽しくしました。 なかなか会えない子たちと遊びました。 後ろで以上に異常に暴れて踊り楽しみました。 IZAMな秀仁だったけど、それならわいらの方が最高だろな pic.twitter.com/BmvSYXpBZt
@cecil000death69 ()


ダンスを続けていると、身につくものがたくさんある。ダンスは踊りがすべてではない。もちろん、挨拶も大切。そして、観客の方々やステージに関する方々、先生、そして仲間の大切さ。
@fahidaduhodi ()


返信先:@rinu_1001 bakeくん!!しってるよ!あの透明感溢れるお方、、!!そして踊り方がものすごく綺麗で美しい軽々してるあの方ですね!!!(え) そう!!アナタシアの!!!!そうなのそうなの!まさとくんっていう!??
@1020_mofu_niya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

デュエルリンクス?????三角????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。