SSブログ

喘息????? [人気記事]

乗車前、ハンドルやシフト、サイドブレーキの触れた時の感触が気になる様になり、常に拭くようになった。今年始めかな、タバコの残り香で突然、気管支喘息がぶり返した。 それからなんだよな、気になる様になったのは。 pic.twitter.com/KfwjpMj5dN
@fryingvicky ()


咳喘息???:? ? ? 咳が止まらなすぎて 水飲んだら噎せて 止まらなくなるので 内科に通ってたけど あんまりにも良くならぬ。 と、ゆーことで専門の耳鼻咽喉科にお昼… #ナイツネット #すすきの #ニュークラブ nights.fun/blog/11551708/
@BARCELONACAST ()


返信先:@asamidokin アレルギーに喘息大変やねもう?
@sakasai6 ()


あのー、ちょっと気になったんだけど ぜんそくでは ないらしい(・-・)よk ι キス 巨乳 写真 見せ合い チクニー オナサポ
@machikoakcm ()


喘息の時もだけど、食べ物が胸につかえた時も「腹式呼吸」にすると早く落ち着く可能性に今日気付いた今度また試そう
@gdt5651 ()


本日も咳喘息が酷い! でもタバコやめられない!
@othel_73 ()


返信先:@rii_ko_2306 別にじゅるじゅるしててもええで? オレだって死にそうな喘息の咳しとるし 気にすることちゃうよ?
@pubg_ru_kun ()


返信先:@Lifmy07 いがいと遅くまで起きてるんやねw ストレスだったら相当ひどいから様子見で放置したほうが良いと思うよ 喘息だったら大変や〜
@yuugamax ()


喘息というか咳喘息
@n2m2ng ()


薬飲まねば〜(風邪と喘息の薬が大量
@n2m2ng ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ASMR?????ペースト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。