SSブログ

大泣き????? [人気記事]

白雪姫と王子で 大泣きしました?? pic.twitter.com/qV2l72TORU
@KotoriCandy07 ()


... 電 話 し た ら 俺 も い い す ぎ た ご め ん な っ て 言 わ れ て 普 通 に 泣 き そ う や っ た め っ ち ゃ ぱ ぱ の 事 嫌 い や け ど 死 な れ た ら し た ら 大 泣 き す る ん だ ろ う な ?
@chikaaaaaa3310 ()


RT @chuji_kun0101: 皆さん????? 本当にいつも応援ありがとうございます??♀?? 全国放送で大泣きしていました、 SNS担当Mikiです???笑 たくさんの方々への感謝の想いで胸がいっぱいです。 ちなみに、放送を見てさらに号泣しました??♀?? これか…
@_chibittu_ ()


そういえば、バーピーできネェェって大泣きした夢を見た
@Chicago_mapache ()


高明:昔景光と大喧嘩した時に、景光が泣きながら「高明兄ちゃんなんてだいっきらいだっ!」って言ったあと、すぐに大泣きしながら「ほんとはだいすきなんらけろっ だいすきなんらけろっ」ってしゃくりあげてたのをふと思い出して、今すごく目頭が熱い
@amucopip_bot ()


大泣きだ。
@yui_bay ()


やっぱり大泣きだったらしい。1号本当にごめん(>_<)いつもの手抜き弁当先生に見られて恥ずかしいのと迷惑かけたのとで殻があったら引きこもりたい
@28nanana07 ()


一松:ふとしたことでおそ松と喧嘩になった時、おそ松が「先生なんか大っ嫌い」と叫んだ後、さらに大泣きし始めて「ごめ…っ先生のこと、本当は大好きなんだけど、大好きなんらけどぉ…っ」ってしゃくり上げてて、可愛くて可愛くて何で喧嘩になったか忘れてしまうくらい可愛かった
@HoOso41_bot ()


最近睡眠不足すぎるからお昼寝したら親と大喧嘩する夢を見て大泣きしてた…なう。 顔ボロボロじゃないか、、なんか疲れた
@08sapna16 ()


返信先:@ox_Sunohara_xo 大泣き( ;?; )
@marunosuke0106 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アスパラ?????飛鳥????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。