SSブログ

ケンカ????? [人気記事]

特には仲がいい訳でも無い。でもケンカはしない。寄り添って寝る事は珍しい。大人になってから出会ったオス猫で、しかも1匹は未去勢でしたよ。こんなに穏やかに寝れるなんて僥倖、僥倖。 pic.twitter.com/OX3xWESqFw
@momiji_tsubaki ()


返信先:@Ro_RiNGO_Tzi けんかってほどじゃないな
@dreaming_tamy ()


ふふふ・・・さすがはプロのケンカ屋さんだ。見事な先制攻撃だな。
@Joe_Yabuki_bot ()


さて、大阪やで。 何度ここへ来てたって また来るのはあなたがおるからやもん 楽しそうにしてたって それはあなたがここにおるからやもん どんだけけんかしたって あなただけ ほんまに大切やもん
@thx_the_world ()


「金持ちケンカせず」はマチガイ!? 世界の大富豪に共通する7つの共通要素とは? antenna.jp/articles/36823…
@kohzi666 ()


返信先:@chrislovesqueen ある意味ケンカ売ってるねw それに優しく返すグウィル素敵?
@mknr13 ()


返信先:@AMG_kii そう思って「おめえサブ垢だろ?」って出会う奴みんなにケンカ売ってたわ
@fortnite_okasan ()


生理前ケンカするとやたら冷静になれるこの異様な脱力感すごすぎて笑ってる
@nasubi_sun34270 ()


【FEE】ウチの前日譚メンバーは死にまくってるから、解放軍のアジトでパイソンが例の「南の砦でくたばったかと〜」の台詞を言ったとき、ルカが「あなたじゃないんですから」って言って「あんたとフォルスも二回死んだだろ!」ってケンカになりアルム君に「南の砦で何があったの……」って思われる。
@ryugu_izumo ()


あとケンカすんのに眼鏡外してるけど轟ちゃんさんの視力っていくつくらいなんだろ 眼鏡外してあんだけの動きできるなら裸眼でもそれなりに見える程度なのかな 公式で出てたりします!?
@sensitivity56 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

反転?????Daylight????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。