SSブログ

いむり????? [人気記事]

JOY sourceやっと聴きました どれもこれもエモい…むり…
@402shiorin2 ()


やーいやーい!むりだねにクソリプ送りまくったら不機嫌になったー!やーいやーい!煽り耐性よーわーいー!!!!!!!!!!!!
@E13i3 ()


深夜の伊之助は可愛すぎぃぃぃいいい!!!ひぃいむり!!!死んじゃうこれっっ
@NANTE_AIUE0 ()


めんどい、むり
@K4zzh76bVfUhHPD ()


モバのれやくんかっこよすぎいむり? ダメだあ自撮り好きだあ??♀?
@fanta_bbz_ ()


腰がいたーーーいむり
@hahaharururu346 ()


??いむりかついほー垢です!ぽろくださーい! sikmelo
@sikmelody ()


冷静に考えていむりだ!!今のわたし彼ら見ても何も魅力感じないもん!!!!
@mkg_419 ()


返信先:@ossm_pkkr他1人 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!?!?がわ゛い゛い゛い゛い゛い゛いむりがわ゛い゛い゛い゛い゛い゛い
@mincho_poke ()


(配信だと限界してエモい!むり!すき!って仰ることが多い(そのテンションが好き)ような気がするんだけどゲーム語りはメモ帳に書ける分全方位教養お姉さんの語彙力と表現力をフル活用してるなと思うなど)
@RiL_0214 ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。