SSブログ

苦戦????? [人気記事]

意外と苦戦するぞ今回の編成…
@Mugimatsu1402 ()


WEBサービス部とかで苦戦して色々やってみた結果 HTML中級とか上級でなる事を少しだけ先取りしてたみたいで進みがよい ただJavaScript中級はちんぷんかんぷん #ウェブカツ #駆け出しエンジニアと繋がりたい #TechBaton #プログラミング学習
@dadadad96853906 ()


この前行ったクレープ屋さんで 初めての2×2×2ルービックキューブに 苦戦したので、購入しました。 偶然2×2×2が全部そろう確率は、 3,674,160分の1みたいですね。 フリーズ確率が可愛く思えてきます♪ ちなみに 3×3×3は、 4325京2003兆2744億8985万6000の1 恐ろしい数字です。 #ルービックキューブ pic.twitter.com/O0yZD3OVah
@happyquatro ()


お花習ってるんだけど、日本人なのにアシンメトリーの美が理解できなくて最近苦戦してる。服も片肩だけ出るタイプの服はなんとなく苦手だし、両肩に均等に重さが掛かるリュックが好き。感性の繊細さに欠けているのだろうか
@pikaboo_2020 ()


今日のMFC アナフェ苦戦しました_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/fnzXlFwgve
@snowddr_ ()


返信先:@Yas52595740 めっちゃ苦戦してましたぁ〜?? 私はかん酎ハイ片手につまみ食いしながら見てただけだけど? 美味しいお刺身でした?
@Cotton_cand_y_ ()


返信先:@Ryooooooohei37 ちょっと待てよーーって言いながら苦戦しとる
@seir_ToT ()


仮想通貨から法定通貨への換金に苦戦していませんか?BitSignXならビットコインから法定通貨へのキャッシュアウトまでワンストップで日本語完全サポートを実現! #預金封鎖 #海外移住 #レンディング #仮想通貨 #配当 #ATM bitsignx.com 699
@gabrielalvespav ()


返信先:@T_WONDER_H 最高の例えですねw なに黒桃太郎に苦戦してんのからの武威に圧勝。 でも相手武威だしなあ。みたいなwww 厨二心をくすぐるアーモンドアイ
@golonee ()


RT @xx_momomo_xx: おはようございますー! アンケートのやつやっと出来ました!!(遅い) 初描き五月ちゃんです?髪型苦戦した笑 #五等分の花嫁 #中野五月 pic.twitter.com/q7vfHVp34A
@yutti0722 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ナイトプーラー?????反転????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。