SSブログ

落選????? [人気記事]

ああ、11月1日の18時が怖い。 もし落選したらとか色々考えてしまう。
@Izumi_CSTenkuno ()


人間の尊厳を根本から否定するジェノサイド発言を垂れ流した立花孝志氏が、低すぎる投票率とはいえ圧倒的大差をつけて落選したのは不幸中の幸いというべきか。救いがない選挙だったが。 参院埼玉補選 前埼玉県知事の上田清司氏が当選確実 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
@Narodovlastiye ()


@kanae_jaaan 残念ながら落選となりました? 明日もチャレンジできます? これからも #ドミノピザ をよろしくお願いします? pic.twitter.com/289tjDRXyu
@dominos_JP ()


ドリボも落選してジャニアイも落選…… ファンクラブとは??
@51244F1Fun9 ()


【参院補選】NHKから国民を守る党の立花党首落選確実…NHK報じる kk-baseball.biz/?p=11943
@internetcluster ()


SB69、私は落選したんですが優しい方にご同行させていただけることになりました 心から感謝申し上げます。また、よろしければ先日から繋がらせて頂いている方々にご挨拶に伺えればと思いますので何卒よろしくお願いいたします
@white_lily1588 ()


返信先:@ikedanob他1人 柚木氏も今井氏も次の選挙で落選が見えているから、仕事をしていることをアピールしたいので、撤退できないと思います。意地でもくらいついて、襤褸がでたら言い訳言い訳。
@88moshimoshi8 ()


@platfooorm16 残念ながら落選となりました? 明日もチャレンジできます? これからも #ドミノピザ をよろしくお願いします? pic.twitter.com/XgsY2AaXfn
@dominos_JP ()


@Manami19890214 残念ながら落選となりました? 明日もチャレンジできます? これからも #ドミノピザ をよろしくお願いします? pic.twitter.com/SEaoC7Cuxi
@dominos_JP ()


@kensyomania 残念ながら落選となりました? 明日もチャレンジできます? これからも #ドミノピザ をよろしくお願いします? pic.twitter.com/2pOTNrly0d
@dominos_JP ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

snd?????ナイトプーラー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。