SSブログ

干渉????? [人気記事]

RT @ishimarujiro: New! 新記事アップ。大変な勢いで北朝鮮でも携帯電話が普及。政権にとってはぼろい商売で大儲けしたが、「不純な」動画や写真、テキスト流通のツールともなり、金政権は大々的に干渉・統制始めました。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191026-…
@bewell45 ()


RT @BululunWagtail: #反日大陸人 近隣国に対して武力行使をする 抗議が有ると内政干渉と開き直り、猛烈な逆ギレです これが、中共の真の姿です チベットで行っている蛮行も然りです この様な国家を放置する事がニッポン国の役割ですか? 私たちは、ウイグル・チベット・…
@BululunWagtail ()


(三国干渉を受け入れる以外に)他策なかりしを信ぜんと欲す。(『蹇蹇録』結文)
@MUTSU1897 ()


返信先:@NekochaQB 干渉とか保持力はどうなんすか
@RANO_HiACE ()


調節すればいけるけど微妙に干渉する...w pic.twitter.com/pYuT7iVkzg
@PSO2_himek ()


返信先:@JOY3ho 干渉されるの嫌いそう BBA寂しい
@buzz_zzud ()


RT @inconstant_moon: @dennotai よく見ると主虹の上にうっすらと色の順番が反対の副虹がかかる「二重虹」ですし、さらに主虹の紫色のバンドの内側に光の干渉によって出来る黄色のバンドが付いている「過剰虹」ですね。
@gomatigomati ()


さあ 私は全く干渉する気ないですが #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/526270749
@SameWest189 ()


返信先:@hannattoukinn 遺伝子を伝えるためのただの機械ですね。ありがたいことに、自由意志があり、自分次第で如何様にも人生を楽しめる権利を与えられている、というだけ。 というふうに考えることにしています。所詮自分はくだらない存在なんだから、誰にも干渉されずに楽しんでやる、ってね。
@T_KUME_2018 ()


最近ラボである人の行動に嫌気がさしてる人がいて、やめさせようとしてるんだけど、正直私は気にならないから、「嫌だと思ってる方々がいるからあの人の行動を擁護しないけど、自分は不満がないから批判もしません。あとは他人の判断に任せます。」って不干渉を貫く鳥、ぴよティです。
@piyo_____T ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ちびまる子ちゃん?????snd????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。