SSブログ

有馬????? [人気記事]

あの競馬で負けたらしょうがないかな〜 最後脚止まってるし左回りもダメなのか?? 有馬出たらまた買いたいね
@jibababasutaho ()


返信先:@10francescotott 有馬を楽しみにしてます
@ke_bapapa ()


有馬も3億円だね。秋天も上げてもいいかも…
@keisupa ()


アーモンドアイ女傑復活 快勝と呼べるレース 次はJAPANCAPか有馬記念か
@saru2224 ()


グラスワンダーと同じで左回り苦手なのかなぁ 有馬で狙うのはありか
@Wyvern_10 ()


返信先:@88odtakayuki3rx エリザベスはスルーしてJCと有馬って感じですかね笑
@___takuzo__ ()


有馬でまた全力買いしたいの リスグラとサトゥルヌスが 出てきたらの話やが
@Rin_Ki6109E ()


ならば、サートゥルナーリアは有馬出てきたら引き続き買いやね。中山は皐月もホープフルも勝ってるしな。 >RT
@MDTYfromngok ()


返信先:@take0215_reds 個人的には有馬で観たいっすねー
@Giroud_WUGner ()


府中に来る度に思うが、府中競馬正門前駅と府中駅を直接繋いじゃえ、京王!まぁそれはさておき金子真人・友道厩舎コンビの三頭出し、馬券に絡まなかったが二頭が掲示板確保。やはりこのパターン、この馬主侮り難し…逆に一頭蚊帳の外だったマカヒキ、もうこりゃ終わりだろ。JCや有馬記念行くだけ無駄
@HASUNUMA0226 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

福住?????ななにー再放送????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。