SSブログ

給料????? [人気記事]

来月は、 なんと! まるっと1ヶ月!! やーすーみーー? 扶養調整ってやつだ!12月繁忙期やし! が、 20日位まで、ライブその他で 予定ぎっしりという?(充実してる) が、 給料ないのが、めちゃくちゃ キッツい?
@color_109 ()


パンケーキの値段が下がると労働者の給料が下がる こうした人を「ぜいたくは敵だ!」という叩く娯楽で被害を受けるのは、弱者だよ togetter.com/li/1421643#c69… 「立川雲水「一食3千円のパンケーキ店、税務調査に入った方がいい。どんな場所か知..」togetter.com/li/1421643 にコメントしました。
@yuugekisen ()


昨日、せっかくお給料入ったし、何かゲーム買おうかって悩んだけど、ワールドウォーZ、ボーダーランズ3、DBDで、個人的にやりたいのはDBDだけど下火ぶりを見たらワールドウォーZかなって思ったけどワールドウォーZもすぐ隣に中古がずらっと並んでて萎えた
@sigaru_chan ()


サラリーマン、投資に向かない、アルバイトする時間もない、給料、ボーナス据え置き。・・・日本国なんとかしてちょ。贅沢はせんでも、せめて年金生活なる前に住宅は手に入れたい。少ない年金から家賃払ったら生活費なんて無くなるし、生活保護なってしまう。役所に拒否されたら死ぬしかない。
@muNyGjPr118X4SF ()


返信先:@unknownNo4_2000 給料日直前なんてジュース一本買うか悩む事もw
@moimoi1977 ()


RT @tubame147: ←給料日のワイ  →給料日3日前のワイ pic.twitter.com/TmvEIeSIAZ
@oppai_momirun ()


給料日の俺は精神が石油王になるんだけどそんな石油王な俺と遊びたいって人いる?ちなみに石油王なのはあと3日だけなんだけどね
@_pomjis_ ()


たーのしかったー!!給料日に夢の国行っちゃダメよ買いすぎる pic.twitter.com/4qwaq0mV2W
@BossTt0929fate ()


返信先:@966kulukulu 東北の方々気合が違いますね… それにしても給料日周辺に新グッズを持ってくる公式さんこわすぎますね。1番のホラーですよ
@wakuwaku61811 ()


にゃ 今のお給料に満足していますか? 楽な #副業情報 探してるだけじゃ 何も始まりません× まずは自分から行動を? ?? ?パート ??お金欲しい ?仕事やめたい
@sykimis ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

不思議?????冴えカノ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。