SSブログ

802ガブ????? [人気記事]

まだかなまだかな〜ってかなり有名ですよん?w #802ガブ
@OceanDoublebass ()


トータスさんと樋口さんのトークめっちゃ楽しかった〜? 恐竜に実はそんな詳しくない適当感面白くてよかった?笑 #802ガブ
@mochi2mochiko ()


おばちゃんズのテーマ(笑) ツボった?? #802ガブ
@kanappe12249 ()


子孫と祖先の間違いは笑う? #802ガブ
@kanappe12249 ()


うちにインコが三羽いますが、 歩き方とかめっちゃ恐竜っぽいですよ。 #802ガブ
@MKINADA ()


#802ガブ 樋口くんおはようございます????? トータスさんとの話面白い? 学研も知ってる??(笑)
@sugitaku0508 ()


「無知の知」というやつですね。恐竜が好きだからこそ、かつて本当に存在したのかを疑ってしまうトータスさん。 #802ガブ
@ryo_on_0033 ()


学研の歌、なんか聴いた事ある!! #802ガブ
@kanappe12249 ()


#802ガブ 恐竜を疑いの目で??
@JC69P ()


トータスさん 学研とってたんだ 私も学研の科学の付録で ラジオに出逢ったんだよなー #802ガブ
@SatokoNii ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

bananamoon?????高畑ゆい????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。