SSブログ

COD????? [人気記事]

BF5もCoD:MWもムービーが再生する時に限ってカクカクするのはなんでだろ…まさかスペック足りてないのか!?
@Zarusobagame ()


リス地ボコボコにしてたらスコアストリークで5Xマルチキルしたわ笑 やっぱCod mw神ゲーやって pic.twitter.com/TlOtf4r0Hy
@nekoten43 ()


bo2からしかcodやってないけど、mwはcodっぽくないって感じてつまらないと思ってるのではなくて、無駄に広いマップでみんなガン待ちしてて時間切れでマッチが終わってしまうから、つまらないとおもってしまうのです!!!!!!!!!!!!!!!
@50paasento_ofu ()


弟者さん、兄者さん、おついち先生、CODお疲れ様でしたー!!楽しかったですー!!リアリズム、勝ってるか負けてるかちゃんと聞いてないとわからないのですね!!どきどきでしたー!!めちゃめちゃかっこよかったですー!!誠にお疲れ様でしたー!!
@visor0619 ()


みんなやってるcodってそんなにおもろい?
@nanamigoyu ()


新作codクソゲーとまでは言わないけど、人を選ぶって感じかな 買ってないやつは黙って別ゲーやってどうぞ
@yaufy ()


返信先:@Ruler_CR7 今作まじで取りにくそうやな。溶け早いし遠距離もバンバン抜きやすいし地獄見そうやな笑 昔よりどんどんFeed界隈も廃れていってる感あるしもう据え置きのCODは終わりって感じするわ
@Ax_Silvia ()


返信先:@norun9 遅くまで!ライブお疲れさまでした CODやっぱ良いですね? 次回も3連ヘッショ?? 魅せて下さい? ありがとうございました??
@hiroshuna ()


返信先:@egg84kcal そんな事よりCODに堺雅人出てくる pic.twitter.com/mpviSarHHD
@shakesushi ()


返信先:@r_____il 一人でCoDやりたい気分だったんだよきっと
@yunta_da ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

天ぷら?????bananamoon????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。