SSブログ

セトリ????? [人気記事]

泣きすぎて化粧がやばい セトリやばすぎ? #sumika pic.twitter.com/2l6ZY1GYch
@bonfgs25 ()


あれセトリあんまり変わってない感じ?wingsはだいぶ変わってたからわくわくしてたけど
@cardoorguy_1204 ()


RT @midoriiro__2: えび座2幕のジャニーズメドレーが最高すぎて「これ考えた人にカウコンのセトリ考えて欲しい〜!」と思ったら河合郁人選曲らしく天才すぎて笑ってる 思いっきり内部の人間
@abns0824 ()


セトリ変わってないね
@__sgfysmbr ()


返信先:@kiaraebisu きあらん?今日も二人共GOODやったで? ただファンミ出れんくてごみん? それと良かったら今日のセトリつぶやいてね? それではまた熊本行ってくるモン(笑)(笑) pic.twitter.com/EkhIOwsFRg
@ainoyuricago ()


セトリは相変わらず神だし、アンコールで聴ける思ってなかったん聴けて最高やった!
@na__nashi___ ()


返信先:@minmin_a_628 神セトリじゃん…
@MoreWeCan1 ()


押されに押されまくって3列目まで行けたのは強い!! ほんとにたのしかった!!! セトリ最高!!MC感動!! マカえん最高!!リグレ最高!!
@Mopu_wimper_ ()


TF安定セトリ
@santanic_rock ()


明日のお絵描きセトリ タスラム ズィーヴァ です。よろしくお願い致します(?'ω'?)
@neipon1303 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

励み?????玉ねぎ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。