SSブログ

フロンターレ優勝????? [人気記事]

川崎フロンターレ優勝?おめでとう? 万歳? #ルヴァンカップ pic.twitter.com/oJugnDFciR
@2002estima ()


あーーーコンサ残念!!!!! 準優勝おめでとう! フロンターレ、優勝おめでとう! でもPK戦までもつれ込むとは… ルヴァン(ナビスコ)杯の宿命なのか……(2005年のジェフ初タイトル時のイメージが強い)
@nag_takamura ()


川崎フロンターレ優勝おめでとうございます!!! 深井選手の劇的同点弾、福森選手のフリーキックも数的不利から小林選手のゴールも最後の新井選手のビッグセーブも鳥肌ものでした! そしてなにより中村憲剛選手初のルヴァンカップおめでとうございます! #ルヴァンカップ決勝 #ルヴァンカップ
@bot73299319 ()


やったー! フロンターレ優勝? PKは見れずに家出たけど、見ごたえのある試合でしたー!
@ciel7982_8 ()


フロンターレ優勝かーーおめでとう
@12HARUMONTE12 ()


新井のやつが出てたかどうかは実際微妙だったけど、俺はすぐにこのシーンを思い出したよ? とにかくフロンターレ優勝おめでとうございます?? #ルヴァンカップ決勝 pic.twitter.com/HFOOt0rMFJ
@rikiya_m11 ()


ルヴァン杯決勝、川崎フロンターレ優勝おめでとうさんやわ、カップ戦は初タイトルやね。 新井選手最後PKキャッチてなかなか見ぃひんでそんなシーン。 5人目弾いたんも含めたらPK2本止めるとかそうそう無いシーン やわ凄いなホンマ。
@M_seconda_volta ()


川崎フロンターレ優勝おめでとう? ナイスゲーム! pic.twitter.com/3M1RH9PGNY
@zvolca ()


フロンターレ優勝おめでとう?でも試合は北海道が好きなのでコンサドーレを応援してた(ジェフサポだけど)。負けた時、選手よりもサポーターの皆さんの泣く姿にもらい泣きした(ジェフサポだけど) #ルヴァンカップ決勝 #コンサドーレ #ナイスファイトでした
@tsudukazu ()


こちらもにわかファンだけど、フロンターレ優勝おめでとう〜。 見始めちゃったら、ずーっとシーソーゲームで川崎はレッドカードで1人足りないし、PKもドキドキでした。 #川崎フロンターレ #フロンターレ #ルヴァンカップ決勝 pic.twitter.com/jmVtzylnuQ
@juncom06 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Smashlog?????イギリス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。