SSブログ

認定????? [人気記事]

RT @KilkilGoregore: 俺は、タチの悪いヘイトスピーチは、法規制も止む無しの立場やが、その前提として、差別、ヘイトスピーチという認定が、恣意的に行われるようではいかん、と思っておる。 神原元弁護士みたいなんがヘイトスピーチ規制法を勝手に利用して気に入らない思想対…
@mochi_menu ()


辺野古・大浦湾「希望の海」 米NGO認定、国内初 「持続可能な観光と教育の場に」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/entry-101…
@iwaiaki ()


会社で恋愛トークしてたら こじらせ女子認定いただきました いえーい
@saxxxchi ()


RT @atk_1444: 勝手にイくよりもイきそうって報告してから、イってくれる男は本当に出来る男。 腰はガンガン振って突いてくる癖に ヤバい...イっていい…??って チワワの様な目で聞いてくる 男は絶滅危惧種に選ばれるべきだし なんなら人間国宝認定。
@PutiPuti34 ()


髪型ドタイプの美容師にあたって危うく死ぬところだった <国宝認定>
@ikankaseihin ()


返信先:@CIELDQX クズを描く天才じゃなくて事実を描く天才だと思う(クズ認定待ったなし)
@natsuki50509999 ()


返信先:@iron_klaus_ お転婆女吸血鬼に認定します(笑)&(号泣)
@jAsMiNe7009 ()


ふじみふるさと祭りに〜 埼玉県南西部地域振興センターブース(きらり内)で認定・埼玉県指定NPO法人メイあさかセンターの設営です。 今日は会員として搬入展示搬出を。 ぜひお立ち寄りを!私はいませんが(笑) pic.twitter.com/X1mrZCw3ws
@endou_12 ()


返信先:@fukutama6 凄いですね。 剣菱さん頑張ったんですね。お母さんも大変だったけど 息子っちも辛かったでしょうね。 ウチも息子がニートになった時はどうしたらいいのかわからなくて、ただ見守るしかなくて、という日々が続きました。今は高卒認定目指してバイトしながら勉強中です。大学に行きたいそうです
@nakami_coaster ()


返信先:@WWFJapan ホープスポット?希望の海? 認定?おめでとうございます? 美しい沖縄の海が?希望と平和? の象徴となりますように? みんなの力で希望の海を未来につなげましょう!?????????
@yunineneko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クイズ?????札幌????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。