SSブログ

近鉄????? [人気記事]

面談おわったらダッシュで近鉄! 予約できたらいいなあ?
@22____xx ()


近鉄志摩線大雨により運転見合わせ→運転再開
@snoopwood1221 ()


京成スカイライナーってケンティがCMキャラクターになったやつ??なぜか近鉄電車に広告あるんやけど(ケンティは載ってません)
@rarananara ()


電車は人並みに好きだ。初めに認識したのは阪急だったと思うけれど、初めてナニコレってなったのは市営地下鉄だった。つい最近になって、烏丸線に乗り入れていた近鉄3200系のGTO-VVVFインバータだと知って、これだーーー!ってなってる。
@natsurugi1k ()


新幹線がWi-Fi提供してる が、登録めんどいし、容量まだあるしで特に必要ないみたいな トンネル続きで電波こないとかならお世話になるけど 近鉄なら迷わず世話になる
@reppadan ()


返信先:@hakutaisya ま、小田急は名鉄と同じ日本車両が設計製造ですから。 近鉄は…近車なんだよな
@daradara3 ()


パッと見GSEに見えるな とても近鉄特急とは思えない色
@calpico1025KHK ()


雨めっちゃ降ってるけど、大丈夫かな? 電車は動いてるみたいだけど、近鉄の一部の路線では、運転見合わせだった模様(今は動いてるみたい)。
@yuyu6436 ()


11月2日(土)は、東大阪「枚岡(ひらおか)句会」です。近鉄奈良線、枚岡駅下車(準急or各停)すぐ上。枚岡神社、斎館にて。14時スタート。当季雑詠5句。席題あり。あたりにコンビニもレストランもない秘境です。夜は真っ暗です。来ないでください。
@KoikeNote ()


11時現在、近鉄線 鳥羽 〜 賢島間運転を再開しました。※一部の列車は運休しています。JR東海参宮線は【下り線】伊勢市〜鳥羽 遅れ 【上り線】伊勢市 〜 多気遅れが発生しています。
@Isekankokyokai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

天の声?????ブレス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。