SSブログ

補強????? [人気記事]

バレンティン 2年10億 大島 福田 4年5億 外野補強は無理そうですね?
@Susumu_2525 ()


補強ばっかりせんと若手大事にしろよ???
@uchaan812 ()


讀賣はそろそろ闇雲補強止めて、ウィークポイントを補強するようにしろよ…。日本シリーズ見た限りだと内野がヤバイやんか…。
@kudohyassun ()


返信先:@Shiiichan62 まるっと丸見え?怒りより驚きだったw 冊子類は補強と水漏れ防止をした方がいいですよって言ったら「すみません。配慮が足りませんでした」ってお詫びあったけど、考えたら分かるよねwww?
@love_trigger_8 ()


今月のアプデでダイハツに大型補強が入る
@Non_S2000 ()


DeNAに、あの大スター鳥谷が来るかもしれない!っていうのはワクワクが止まらない、すごいことなんよ、すごいことなんやけど、鳥谷を獲得しても大丈夫なほど枠はないし、残り少ない枠は優勝のための補強に使って欲しい 鳥谷が3割打ててショートでゴールデングラブなら話は別やがそうではないやろ
@iarisykhm ()


絵を描かない人の雑な、上手くなるにはどうすればいいですか、はつまり、この地獄はいつ終わるのですか、という意味なので、手頃な教本を紹介して、苦しいだろうが毎日これをやれと言えばよい。つまり信心を補強すればいいのだ。
@_tukimi ()


バンクさん貪欲だなあ… オリちゃん補強どうするのよ!!!
@akimakki ()


考えられる限り最低の補強 その1 十亀 その2 美馬 これに遠ければ遠いほど良い
@GxkaiL ()


中日ロドリゲス!すげーいい補強!森さんと両獲りでお願いします。
@T10K14_8 ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。