SSブログ

山P????? [人気記事]

RTのやつ一瞬、山Pかと思ったけど多分違うよねぇ??!? だって、左右で手振るようなお方でわないよねぇ??!?(笑) 肩幅も違うのかぁ??!? #櫻井・有吉THE夜会
@ympi0 ()


返信先:@mp49sweeties あ、違う違う? 「山Pとは違う」って事だよ?だって、なで肩じゃないから??? 屋良くんかも?
@migiwakyo ()


返信先:@choco_P_1205 私も山Pじゃないと思いました? Y…Y…横山裕… 安田章大…????
@_tomo0409_ ()


返信先:@hk6tones_618他1人 山Pと平野くんってどういうこと?何か一緒の出るっけ?!
@mikumichiedana1 ()


来週の夜会大宮じゃないの? 山Pと紫耀くん出るって観たんだけど... まさかのどっちも出るとか? え、来週の夜会どうなんの...
@w_shorenrenlove ()


返信先:@horoscope_m 静岡やらないかな??と山Pは最高すぎるよ?
@pri_mamakarina ()


山Pではない…?あの手を広げる感じはぽいなぁと思ったけど。
@choco_6175 ()


ジャニーズYって誰だろ〜。仕草が屋良っちぽいけど屋良っちにしては体格が大きい気がする。山Pは右手に指輪してない(最近のインスタで確認)、ヨコかな〜でもヨコはもっと撫で肩なような...。
@machanblue ()


亀ちゃんと山Pに誘われたらご飯に行くけど塚ちゃんと河合くんはたまに断る勝利くん(笑) #山下智久 #亀梨和也 #佐藤勝利 #ダウンタウンDX pic.twitter.com/tXOH4aqqCL
@kisano_456 ()


山Pはちょっと下だから全て知ってるわけでは無さそう...? 屋良くんだと嬉しいな
@magurooooo_3104 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

?橋海人?????アサシンズプライド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。