SSブログ

焼豚玉子飯????? [人気記事]

ケンミンSHOWで焼豚玉子飯が紹介されてたのか。ていうかまた総集編?
@supermoriplus1 ()


焼豚玉子飯美味そう(?????) #秘密のケンミンSHOW
@ariarianna391 ()


今TVでやってた #焼豚玉子飯 が旨そうなので即メモ。今度作ってみる! ?市販の焼き豚を以下のタレに浸す。 醤油150cc 砂糖150cc みりん150cc 酒少々 ?焼き豚を取り出し、タレを煮つめて少しトロトロに ?油多めに強火で目玉焼き(白身はパリッと黄身はトロトロ) ?ご飯+???+塩胡椒で完成!
@norrya ()


返信先:@tanipy0123 美味しかったよ〜\(^o^)/なぜか今年の大曲の花火に焼豚玉子飯のお母さんたちが来てたw
@nerv2015 ()


返信先:@kenmin_show 焼豚玉子飯めっちゃ食べたーい?
@falcon09051 ()


ケンミンショーのご当地卵料理を見てる。今のところ焼豚玉子飯は作って食べたいかなぁ。
@miumiu126 ()


大学で上京するまで愛媛に住んでたけど、「焼豚玉子飯」なんて初めて聞いたなぁと思ったら、今治の方のご飯らしい。 愛媛と言っても、住んでたのは伊方とか八幡浜とかのほうなので、知らなくても当然だった。 実家の実家は、西条で東予だったし。 いまばりと呼ぶかいまはると呼ぶかという・・・
@KOUc14 ()


県民の味的なので紹介された、愛媛の焼豚玉子飯。 #ケンミンショー pic.twitter.com/P9SWrVIu2o
@syouri418 ()


凄い久々にケンミンショー見てる ひとつめの焼豚玉子飯美味しそう
@forleeee ()


8位9位見るに、焼豚玉子飯のほうが上に思える。#ケンミンショー
@h_imagazine ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

kobushiradio??????橋海人????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。