SSブログ

abemaで見つけたスキズ????? [人気記事]

#Abemaで見つけたスキズ スンミン?? メンバーの個性とさりげない優しさを出してくださったAbemaさんと古家さんに感謝しかありません?? だんだんと緊張がほぐれて本来の彼らの魅力を出させてくださりありがとうございました?素敵な番組です?? pic.twitter.com/v4gsSN7ppF
@mulpaeng_i ()


#Abemaで見つけたスキズ フィリックスが欲しいです?? スクショを選んだ理由は、フィリックスに注目して頂ければ分かると思いますが、 札壊しちゃって焦ってる場面と、何故か1人だけ大爆笑してるっていうなんとも可愛い場面なので選びました???? その他可愛い場面沢山あって凄く悩みました笑 pic.twitter.com/sSqdWtJGyZ
@skz_felix_0915 ()


返信先:@abema_kpopdrama他2人 4.ジソンくんと無人島にいきたいリノちゃんが可愛い…!!!!??????? だからです! ジソンくんの笑顔が大好きです?当たりますように… #Abemaで見つけたスキズ
@yo_wh_kyu ()


#Abemaで見つけたスキズ ひょんじん? 画質悪くてごめんなさ 1枚目終始愛おしかったファンヒョンジンcm中も視聴者を離さない2枚目ジニの顔とハニの目3枚目ヒョンジンとピリちゃんの持ち方が女子なのと目立ちたがりガチなハニとキヨオなイリノなどもろもろ4枚目古家さん有難う。でお送りしました。 pic.twitter.com/zXM7DGaEP4
@gs_jy7 ()


#Abemaで見つけたスキズ ヒョンジンのが欲しいです? ヒョンジンいじり面白かったのと可愛いからこれにしましたwwwww pic.twitter.com/FoFvaTHuXs
@im_rif00 ()


#Abemaで見つけたスキズ スンミン?? メンバーの個性とさりげない優しさが感じられる素敵な番組でした??本当にありがとうございました??? ウジンさんの端っこで?してるのすごく好き?? pic.twitter.com/T7wJFUtm9P
@mulpaeng_i ()


返信先:@abema_kpopdrama他1人 欲しいメンバー:ヒョンジンくんでお願いします??? 理由:AbemaTVさんのおかげで、かっこいいヒョンジンくんや笑ってるヒョンジンくんが見れたのと、スキズのメンバーの楽しそうな所をたくさん見れたのでこの4つを選びました…! #Abemaで見つけたスキズ pic.twitter.com/ak6N63LZ7v
@suguHAKAtaeru_9 ()


返信先:@abema_kpopdrama他1人 推しのスンミンが欲しいです???? 理由 可愛さも出してきながら、急にくるかっこ良い所が好きなのとスンミンとフィリックスの最高すぎる笑顔ですごく元気を貰えたのでこの写真を選びました?????? スンミンの笑顔は世界一?です????? #Abemaで見つけたスキズ #当たりますように #アベマスキズ pic.twitter.com/HmTFx9BZtF
@sachi_seungmin ()


返信先:@abema_kpopdrama他1人 ヒョンジンくん? メンバー紹介の時のどあっぷが過去最高にかっこよくて直視できませんでした…どのシーンも大切ですが、こんなに画面いっぱいのヒョンジンくん堪能できたここが1番好きでおきにいりです? アベマさん素敵な配信ありがとうございました??♀?? #abemaで見つけたスキズ pic.twitter.com/6rjBBOdoLn
@ataso1128 ()


リノくんほしいです?? お願いします??♀? ?手を振る姿がとにかく可愛くて最高です? ?日本語一生懸命喋ってるリノが最高でした? ?1番お気に入りのスクショです? ?愛嬌した後に照れてるのが可愛かったです?? #Abemaで見つけたスキズ pic.twitter.com/FNm0B2Cj0x
@stay_0903 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

乾燥?????フォロワーすぐ死ぬ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。