SSブログ

人殺し????? [人気記事]

オルガのようにだけはなりたくないと、そう思っていたのですが見返してみると私も同じ人殺しですね…。
@mnhr_ryuusya ()


RT @rimi_ks_kun: 悲しいことがありました…今井リサの弟さんが幼いにしてバンドリーマーに殺されました。理由は俺らのリサ姉に弟がいるのはおかしいからという理由です…バンドリーマーさんは自分たちの欲望だけで小さな男の子を殺す人殺しです。本当に悲しい事件です。今後このよ…
@musashi_tojo ()


RT @rimi_ks_kun: 悲しいことがありました…今井リサの弟さんが幼いにしてバンドリーマーに殺されました。理由は俺らのリサ姉に弟がいるのはおかしいからという理由です…バンドリーマーさんは自分たちの欲望だけで小さな男の子を殺す人殺しです。本当に悲しい事件です。今後このよ…
@Chikuwa_DRS ()


RT @rimi_ks_kun: 悲しいことがありました…今井リサの弟さんが幼いにしてバンドリーマーに殺されました。理由は俺らのリサ姉に弟がいるのはおかしいからという理由です…バンドリーマーさんは自分たちの欲望だけで小さな男の子を殺す人殺しです。本当に悲しい事件です。今後このよ…
@MTAKE0721 ()


RT @rimi_ks_kun: 悲しいことがありました…今井リサの弟さんが幼いにしてバンドリーマーに殺されました。理由は俺らのリサ姉に弟がいるのはおかしいからという理由です…バンドリーマーさんは自分たちの欲望だけで小さな男の子を殺す人殺しです。本当に悲しい事件です。今後このよ…
@Fade_sr ()


玄弥〜〜〜お前本当なんで「死なないでほしい」なんて呪いをかけちゃったんだよ…………………………………………地獄地獄地獄地獄のオンパレードか?「人殺し」のほうが100倍マシでしょ……………………………………………………………………………………………
@jump_morimori ()


人殺しを許す慈悲は人殺しを育てるに等しい。 【出典:ロミオとジュリエット シェイクスピア】
@MeiKakuGenBot ()


返信先:@jcp_cc 防衛費は人殺し予算ではない!
@single_GG3 ()


RT @keitaboo2000: @9_2_amendment >>日本人殺しを英雄視する国には無理だ 総てここに完結/帰結しますね!
@AoyamaYasu ()


ちゃんみあ普段から人殺してるから絶対勝てないもんな〜プロ雇わないと…
@21x_n2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

安倍首相?????乾燥????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。