SSブログ

次女????? [人気記事]

次女を駅まで送った帰り道なんだけど…。 渋滞で車動かず…橋の上? 私が間に合わないよ? さっき前にいたトラックのステッカーが可愛かった? JAL→WAL(悪) pic.twitter.com/G1uQDyr43K
@brillante_mamma ()


長女と次女 pic.twitter.com/u7CAJdTjFj
@0000Fuziko0000 ()


次女ちゃん、町内ので七五三やろうと思ってて回覧板回ってくるのずっと待ってたのに私、入院中に回ってきてなにも書かずに回したらしい? 七五三どうしようか?
@k_r_a_s_j_a_m ()


いぬこ次女だから何も我慢できない
@inUnkoinuko ()


次女と、マンネの弁当作ったのに… 次女は起きて来て「頭痛い…」と。 熱測ってみたらちょっと熱もある… 弁当は…長女に持たせよ??
@icchan_minhyuk ()


今朝のエスプレッソは次女が持ち帰ってきたスタバの豆。ローストが強いのでいつもと違う香りが新鮮だった。ただ個人的にはマイルドなKIMBOが好きだ。
@liuliu0104 ()


返信先:@hchc0106 会いたかった??? 次女も??? まだまだ富山戦はありますから?
@KAITAROU3 ()


今年の叶愛の誕生日は急遽Kanduに行ってきました?? 本当はキャンプの予定だったけど台風19号の影響でNG??♂? CA、助産師、歯科医、勇者??♀??笑 など経験できて本人も楽しそうだったから良かった? #kandu #カンドゥー #幕張 #次女 #誕生日 #happybirthday 場所: カンドゥー instagram.com/p/B38E8jYp37o/…
@ya125yt ()


→その手紙は今日中に連絡取りたいママさんに宛てた重要な物だったので「とりあえず歩いてて!」と急いで家に戻り、次女を追いかけたけどなかなか追いつかず。駅前にチャリ止めて通勤通学中の人混みの中ノーブラノーメイクでダッシュして、ようやく駅を越した所で次女捕獲。
@ekkyadp ()


父ちゃんと次女にかなりヘイト溜まるな。きみちゃん頑張れ。辛いわ。せっかく希望見えてきたと思ったら嫌な予感しかしない。#スカーレット
@T39MgPu9lCvc9rs ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ばり?????一限休講????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。