SSブログ

ガラタサライ????? [人気記事]

バベル、ガラタサライに移籍しとったんやな
@muuran0807 ()


ガラタサライの3バックのもろさよ
@rikubarca ()


前半2-0で終わりたいんよな、なんかガラタサライ怖い
@1213mukai ()


懸念だったベンゼマとアザールの距離感だったけど、そこに第三者のトニが加わったことでガラタサライも混乱しただろうね。トニのショット自体がお見事すぎたが。 #UCL #HalaMadrid
@worldfitjapan ()


ガラタサライはちょくちょくパスミスするなー
@xxllhk ()


長友がいるからガラタサライ贔屓になってしまうかな。
@TKkidd_mbht ()


ガラタサライいい感じだったのにミスでレアルに先制許す。
@gunmaronn ()


ガラタサライのパスミスからレアル先制
@otoan_nana ()


ガラタサライ、最終ラインのパスミスが多い。そこを修正できずに一点取られた。
@TKkidd_mbht ()


最後クロースに持ってかれたァァァァ トニクロぉぉ #ガラタサライ #レアル・マドリード
@RvRULgPccwSm1TO ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。