SSブログ

リョウガ????? [人気記事]

リョウガさん! お誕生日おめでとうございます? リーダーらしくないリーダーでいてくれてありがとう。リョウガくんは、超特急に欠かせない存在です。これからもその素敵な顔と性格と声と変顔と足(!?)で、8号車を魅了してください? リョウガくんの夢がたくさん叶う一年になりますように? #リョウガ
@EqSLnviVMoVEENL ()


リョウガさんにとって良い1日になりますように!!! おやすみなさい????
@happy_tomato_8 ()


ああ、めでたい…………おめでとうおめでとう…… 朝にこの日のために作成した動画を投下する…………はあ………おめでとう………リョウガさん…………おめでとう…………………おめでとう…………………リョウガさん…………………………船津稜雅(25)……………??……苦しい………
@garidosukoi ()


リョウガさんおめでとう? リョウガさんは「リョウガさん」って感じでで(語彙力)、ギャグセン高シだし、リアコ製造機だし、スタイルよすぎだよな〜!いい意味で人間離れしてるwガリゲーchのタカシくんの出演待ってるぞ!
@fwfwmasyumar07 ()


今までなかった憧れっていう存在が初めてできましたこれからも応援させてください嫌と言われてもついてく リョウガさん大好き〜!!!!! #超特急 #リョウガ #船津稜雅 #超特急リョウガ生誕祭 #船津稜雅生誕祭 #リョウガ生誕祭 #10月23日 #25歳 #おめでとう #味噌汁は野菜を水に浸して味噌をとく pic.twitter.com/FUFbyVORlH
@OSHITYOUTENSAI ()


リョウガさんお誕生日おめでとうございます??
@shiba_happy05 ()


お誕生日おめでとうございます??、24歳のリョウガさんには大変お世話になりました…リョウガさんに出会ってから毎日好きが増えて零れ落ちて止まりません。25歳も好きなことをしてリョウガさんらしく活躍してください。たくさん愛されて幸せな1年になりますように!ありがとう? #リョウガさんへ pic.twitter.com/e7Rv93zcyr
@fanfare93_ ()


あぁぁぁぁ幸せだぁ!!! やっぱり誕生日っていいな?? 誰かをお祝いする日っていいな!!! みんなでおめでとうってできるのっていいなぁ!!! リョウガさんもみんなもおめでとう? こんなにあったかい??
@kokomoko_ko15 ()


リョウガさんハッピーバースデー??? あなたに出会えて幸せです! これからもかっこよくて面白いりょうがさんでいてください????♀? 怪我などせず健康に過ごせますように?? pic.twitter.com/COcnlrqc0d
@ryogaryoga_0809 ()


リョウガHappy Birthday? いつも超特急を引っ張ってくれて支えてくれてありがとう!!! リョウガさんなしでは超特急は成り立たないし、今の超特急があるのはリョウガさんのおかげです これからもみんなを笑顔にさせてください(^O^) #超特急 #リョウガ #リョウガ生誕祭 pic.twitter.com/t9OxbDTHgH
@bullet8_yu_yu24 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ようつべ?????誰か電話????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。