SSブログ

チヤホヤ????? [人気記事]

RT @gomikuzu_sake: チヤホヤされたい…チヤホヤ…チヤホヤ… pic.twitter.com/eFoyuSdeDD
@ai_mai_m0_k0 ()


客の取り合いをするより客単価上げる為に皆でフリー卓にボトル入りやすくする事が多いです。 その為にとりあえず飲む! あとフリーで二人以上だと場内入りやすくしたり工作する事もある。 兎に角チームプレイで売り上げ上げる。 キャバクラはチヤホヤされる場所じゃないよ!ってのがミナミ界隈デス。
@xnoinoix ()


何をせずとも見抜いてくれる人に恵まれチヤホヤされて生きてきた俺が言うと一段と違うな('ω')
@HighChaparral_ ()


なんか最近みんなかあいいかあいいってチヤホヤしてくれるから今日バイトでホール行く前に洗面台のとこの鏡見て、私割とかわいいのかもなーとかって思っちゃったよね〜
@nainya222 ()


皆からチヤホヤされたくて嘘吐きます
@Lily_Hollyhook ()


思い出消すように、今までを隠すように 適度な男と結婚してみたけれど 気づけばババアになって、女の魅力はなくなって それでもチヤホヤされてた頃が忘れられなくて〜 根暗コミック/アバダケタブラ
@nekuracomickasi ()


#だぶるばいせっぷす 第81回 ゴルギアス回は兎に角、 いちいち納得。 自分自身の価値基準を相当鍛えていただいています。 チヤホヤ空間を創ろうとする人や、 そこに群がる人達を見るとどんどん気持ちが萎えてしまう理由まで見えてきました。 が、 そこに浸っている人には届きにくいかな。
@haitei_makigai ()


返信先:@KI8ISyC3uVSDF2S まぁ公式では跨座式と懸垂式の違いでのライバル視でしょうけど(^ ^) でんこ話では、いちほは、どんくさいくせにチヤホヤされてる!とチコが愚痴ってる所がありましたが、おそらくその辺りからなのではないかと・・・(^ ^)
@PHAZER17 ()


あなたがどんなにいいこと言ってようと、かっこいいと誰かにチヤホヤされてようと、私には全然響かない。そのことがすごく悲しい。 一度裏切られた人間ってそうなっちゃうんだなと身をもって知った。裏切られたってあの時思ったのも今も思ってるのも、私だけなんだろうし。
@tsukue___ ()


夜遅くに告知致しまーす! 10月23日水曜日!! 18:30からのYouTube生放送!! 「ゆめちゃんをチヤホヤする」放送をやります!!!! とにかく僕をチヤホヤしてください!!!! 時間開けといて貰えるとうれしい!! 一瞬見に来てコメント1回送ってくれるだけでいい!! 僕をチヤホヤしてくれ???
@yume_suke_samba ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

特に問題なし?????ALBUM????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。