SSブログ

ロマン????? [人気記事]

返信先:@nikatatsublog 男のロマンを感じます??
@Okuchan32186620 ()


おかえりマグロマン
@Arwassabi5392 ()


某サブカルミュージシャンのN国党についてのコラムで「立花孝志」「山本太郎さん」という敬称の有無を使い分け「立花に騙される可哀想な支持者の皆さん」という当て付けも。ロマン何とかという秀才崩れの定職に就かない甘ったれた男だがどんな思想の持ち主か丸分かりだ。その内答えは出るでしょ。
@yossy44yossy44 ()


「ココロマンちゃんねるのママ2って誰?家族構成は?のんちゃんがカワイイ!」ココロマンチャンネルって知っていますか?6歳のココロマンことこころ君がベイブレードやおもしろ動画を投稿しているチャンネルです。... wp.me/p7iZs0-m5 #年収
@netaland ()


RT @ruu_cos: #いいおっぱいの日 #11月8日はいいおっぱいの日 ちいさくても、おおきくても ロマン。 第一宇宙速度  #すーぱーそに子 ゆこちゃん 鈴 琉優 フウリ うめちゃん プリズマ☆イリヤ イリヤ 琉優 美遊 あかりゅん クロ トキワちゃん phot…
@Neko_Rush ()


就職活動で大事なのは「ロマン」とか何を寝ぼけたことをいっているんだ某社
@by110416 ()


アームは男のロマンだと思うのですよ #ガンダムブレイカー3 #ガンブレ3 pic.twitter.com/tuG5YhSHbP
@S_R_fender ()


返信先:@al_lily_8833 同じ銃だからかぶり気味になるけど銃剣とか出ないかな…? 鳥くんの使ってる砂銃(マスケット銃)の後継タイプだし銃+剣とか実用性考えなきゃロマンもあるしで最高やで…
@umehotaruLOVE ()


第5話 オロロマン(ホンダ)誕生!!!
@2ndmeigen ()


…マロン……ロマン…?(※寝言)
@hiiro_bot10 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。