SSブログ

G線上????? [人気記事]

#G線上のあなたと私 なんというか、言葉にするのが難しいんだけど、じわじわ〜っと染み入るいいドラマ。 G線上のアリア聴いたらウルウルくるなぁ…
@mi23mi23mi26 ()


G線上のなんたらってドラマ面白い!!! バイオリンやってみたひ???
@asnm_17_0105 ()


亀井の2本目のホームランかっこよすぎ。増田とかいうやつ面白すぎ。 それはさておき、G線上のあなたと私の波瑠。めちゃくちゃ可愛い。波瑠史上でぶっちぎりで良い。ただ単にメガネ掛けてるだけなんですけど、僕の心のやらかい場所を締め付けてくる。波瑠と結婚して子供できたら名前は泉にするわ。
@MrD0420 ()


G線上に赤池さんと総一出てるの笑ってしまう
@ronn1009 ()


G線上のあなたと私全然ちゃんと見てないけど男の子がストイックでこのみだ、かせさん
@usachanpinkstar ()


G線上のあなたと私の中川大志は本当にイケメンだった(第2話)
@riiisya_pon ()


G線上のあなたと私 中川大志…19歳でこのセリフとか… 惚れてまうやろ…??????
@yunekoww ()


G線上ロケ地ビナウォークじゃん
@9moriparabknb ()


『G線上のあなたと私』このまま恋愛関係でない、3人でヴァイオリン習いながら新たな関係を築いていくドラマを見たい
@alvo_solitude ()


G線上のあなたと私 好き??
@mumemo14 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中村?????ようつべ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。