SSブログ

賭博????? [人気記事]

大卒新人⇒トレードで取った人⇒高卒新人⇒野球賭博⇒一般人への暴行 さすが首位のチーム素晴らしい継投?
@yano_akihiro_ ()


讀賣はまだ5回なのに賭博も酒も出しちゃってるもんな。 もう投手が居なくてアップアップって感じ。
@youyou1976 ()


返信先:@sioyu753 ひたすら負け筋潰してくって感じかな 勝ち筋つくろうとすると、 一人がんばっても作りきれなかったり、 空き巣、カウンターもらって負け筋でてきちゃうこと多いから、そっちのほうが賭博。 コア凸青染めはほっといてもだれかやるし←
@shapeone34 ()


賭博師も仲間に入れたげて!と思ったけど実際デ君がペテン師だったら逆立ちして喜びの涙を流すな
@ouma_0102 ()


巨人なんで中継ぎ使うの?八百長なの? 原 野球賭博してんじゃねーのか? ヤクザに1億円渡してたしそれくらい朝飯前やろ
@wajin0220 ()


返信先:@shoki_____他1人 プロ野球全試合全球場から永久出禁された野球賭博野郎がほざくな
@bb512185690 ()


大卒ルーキー→トレード選手→高卒ルーキー→賭博→暴力 って巨人のリレーの層の薄さ…
@toro0901 ()


賭博からDVへのリレー
@koji_sainokuni ()


賭博から暴行への犯罪リレー
@Takasupu110 ()


賭博の次に出て来たのが暴漢とかどうなってんだよ。
@SZKIS_LOTTE ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

radiko?????中村????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。