SSブログ

莉犬くん????? [人気記事]

莉犬くんエゴサしてるのかぁ? あ、アルバム取り敢えず50枚予約完了(????????
@arigato_rinukun ()


莉犬くんのツイートにいちばんに反応した結果。 (想い溢れ過ぎやろ) pic.twitter.com/e2TxtHOGAr
@46chandayo ()


返信先:@rinu_dayo 莉犬くん好きです(/// ^///)
@rinoa_4250 ()


返信先:@rinu_dayo 莉犬くんも頑張ってるから(`・ω・)??
@ran_rinu ()


CD予約しに行かなくてわ( ; ; ) 待ってろ莉犬くん〜〜(やめろ)
@__rinu__R ()


返信先:@rinu_dayo タワレコといちごの王子商店で予約しました! 届くのがめちゃめちゃ楽しみです??? ちなみに莉犬くんのラバストは無事ゲット出来ました!
@Latte_Rinu ()


返信先:@rinu_dayo わぁぉ。 莉犬くんの方が可愛いですよっ?
@aozorairo18 ()


返信先:@rinu_dayo その日に予約したよおお!!! 楽しみすぎてまちきれない!!! 頑張ってる莉犬くんもなでなでします!!
@rinukun___59 ()


返信先:@rinu_dayo 可愛すぎるので莉犬くんのことをなでなでします! ( ? ?ω?)?"なでなで
@rinu_nana_0614 ()


莉犬くんの「タイムカプセルに宝物を詰める」って表現が素敵すぎて好きすぎて感動してる? 莉犬くんの言葉は本当に人の心を動かしますね(*???*)?
@sayuki_yukiyuki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

葵咲本紀?????radiko????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。