SSブログ

人間味????? [人気記事]

解剖録ではとある事情(智の病編にて少し明かされますが)により神秘的なものを受容する素養がヴィータから失われている設定になっております。そんな中でイレズミがどう見られてきたのか?何故ソロモンが厚着をするのか?ということを真剣に掘り下げることでソロモンの人間味を書きたかったので、→
@Dr63_K_novel ()


まーだSEEDのブーステッドマンの方が人間味あって好きだわ。
@TAISEI60120855 ()


RT @Akaza_222: ??現パロ、人間化 誰かと待ち合わせしてる現パロ童磨さん 髪は人間味出すためにぺたーってさせた pic.twitter.com/rWSFhsUz3x
@wpdeNfybOXNmFig ()


これはダメアレはダメとかいう議論云々よりその人の人間味を言葉で表せるフィクションじみた人間が好き 人間観察好きなので
@i_kanransya ()


返信先:@o_funato あのたろさん、ギャップすごいからね。 ??:(??ω??):?? けど、そんな一面も人間味あってええやん
@kou_oct ()


人間になった後のジャベル、めっちゃ人間味がすごくて好き
@DoroRitch ()


こういうツイート人間味と生きて培って来た価値観が一目でわかるのでいいよね、くっついてるリプライも面白いしいいね
@i_kanransya ()


吉良吉影の話し方好きなんだよなぁ。 DIO、カーズ、ディアボロとは違った恐ろしさがある。 まさに異質なんだよなぁ。 野望、支配、戦闘、とかに興味がなく求めるのは?平穏?ってのがなんか人間味を感じる。 4部好きだなぁ…… pic.twitter.com/eVYJ1jg5SC
@kyouko__1 ()


人間味感じるアカウントは考え方が違ったとしても好き病んでてもいいよ病みすぎはいいねしないけど
@Rupe_haru ()


念願の奈良で鹿にお辞儀するのしたんだけどびっくりしたことが2つある ・鹿の首柔らかい。めっちゃギュインって後ろ見る ・鳴き方がなんかすごい。子供がぐずってるみたいな、人間味のある鳴き声だった。それでたまにギィエエェェってこの世の終わりみたいな鳴き方もする pic.twitter.com/yPtrA1tExb
@ayaaami0312 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

梅原?????新人バーチャルライバー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。