SSブログ

末っ子????? [人気記事]

#YOI海外fanfictions ピンクはループの色、わたしの色。他のきょうだいには譲れない色だけど…。 西郡ファミリーの末っ子、ループのお話。 Pink archiveofourown.org/works/18411860 【全1話/全年齢/西郡一家/西郡ループ視点】 優子ママが素敵!!
@mioh_temaemiso ()


たまに可愛げのある末っ子の私 pic.twitter.com/6telq27xw3
@Si____com ()


さぶちゃんの圧倒的末っ子感が出てて???ーだな
@ss1078ai ()


返信先:@mayumi91422754 絵に躍動感を感じる?? 2次元なのに今にも動き出しそう?? 末っ子ちゃんも自分の活躍を大好きなお母さんに形にしてもらえて嬉しいだろうね??
@haruharu_yuzu ()


うちの末っ子もふみふみする笑笑
@mojaja_chako ()


返信先:@BigShot__op ありがとうございます?サーブかっこいいですよね!しぐさなど可愛らしいなって思いました?? 西田選手もサーブやスパイクを決めてほえる姿、末っ子感とかもいいなって思いました?笑 おそらく同い年で住みも近いなって思って勝手に親近感わきました? こちらこそいろいろお話できれば嬉しいです!
@ymsf0429 ()


ポケモン初プレイの末っ子 コダックの図鑑説明で頭痛に悩まされている記述がゴルダック進化後に消えてることを知り 「つまり、頭痛は体型ゆえの…!」 とヤバい発想に辿り着く
@magamiakira ()


末っ子のところはいつも全てを揃えてこれでどうだ!って出して来るから潔い。泣き言を言うなというのではなくて、何だろうなぁ...最後に自分を救えるのは結局自分だということかな。。深い。
@Rh0don ()


めめラウ、はしみずに歌ってほしいセクゾ曲No.1(私調べ)のGAMEやったんか!!ちなみに私の解釈だとめめラウはSweety Girlですね、かわいい末っ子たちなので
@5_ash_ins ()


RT @Once_Towa: ツウィの生歌が上手すぎる。  これが末っ子の美声でございます。 pic.twitter.com/h05ZviJeni
@linlinro9136 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フレッシュたかまつ?????美術館????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。