SSブログ

トルコ????? [人気記事]

返信先:@tabikougaku トルコのような、それでいて南側からの観光客も多くトルコとはまた違うような…不思議な感覚の街でした。
@Maru_chiritabi ()


1998年にも同じ状況があった事をメディアは伝えない。 当時PKKが首領のオジャラン以下シリアに拠点を持ち、トルコに戦闘員を送って武装闘争を繰り返した。 トルコ軍はシリア国境に進軍し、アサド政権にPKKの追放を迫った。 ロシアの仲介でアサドは要求を飲みPKKを追放し軍事作戦は中止された
@masanorinaito ()


RT @rgn_08_sousaku: 愛の言葉っていうか、恋人の呼び方で、トルコ語が一番やばいと思ったのが Basimin tatli belasi 『私の甘い災い』 なんだよな はぁ、無理、なんだそれ、好きだわ。
@_shibashi_ ()


RT @t2tatsumi: まだ今年度ベスト3選びには間があるが、ウラジーミル・アレクサンドロフ「かくしてモスクワの夜はつくられ、ジャズはトルコにもたらされた」(白水社)、ヨネ・ノグチ「詩集 明界と幽界」(彩流社)、松尾文夫「ニクソンのアメリカ」増補版(岩波書店)と立て続けに…
@hakusuisha ()


以前ケベック市で美味しいトルココーヒーを出してくれるカフェがあったんだよね。もう無くなっちゃったみたいだけど…。
@somasaiko ()


RT @rgn_08_sousaku: 愛の言葉っていうか、恋人の呼び方で、トルコ語が一番やばいと思ったのが Basimin tatli belasi 『私の甘い災い』 なんだよな はぁ、無理、なんだそれ、好きだわ。
@boyakenasu ()


トルコとYPG(クルド人の左派武装勢力)、USA、ロシア、シリアなどのややこしい関係が説明されている… business.nikkei.com/atcl/seminar/1…
@futsumi_tan ()


続き)上手くはいかないですね。 サッカー日韓W杯のトルコ戦後の、岡ちゃんこと岡田武史氏の絞り出すような「悔しいよなぁ」という声を思い出しました。
@DJFlachland ()


返信先:@__chel__7 納豆の豆だけ捨ててアイス入れたら トルコ風アイスできるからやってみてw
@yutori_1997 ()


IMF「韓国銀行の資産はトルコ並みに脆弱だ」「前代未聞の複合的な危機が発生する」 終わったな… ? News U.S. news-us.org/article-201910…
@nonbeiyasu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パリ?????Pカップお疲れ様????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。