SSブログ

アホキンソン????? [人気記事]

サラーいないし、内容イマイチだから選手らはアホキンソンにイライラせずにやらないと。
@Broccolitaro03 ()


主審アホキンソンの第4審モスとか最悪、悪夢でしかない プレミアから出てけよ老害
@okusawakokoro ()


アホキンソン、VARに問題アリアリだが、リバプールにも問題ある、、オリギのオフザボールの動き、守備の意識、良くない、 足下でもらうことばっかじゃなくて、アーノルドのクロスに飛び込んでよ
@thisisanfield06 ()


アホキンソン
@an_liverbird ()


モスとアホキンソン下痢して後半から審判変われ
@fifa_LFC46 ()


アホキンソン、試合前の予想通りで草。 とりあえず判定基準を教えてくれ。
@hinaomail ()


アホキンソンいくらもらった?
@CPFC1919 ()


明らかにアホキンソン、ユナイテッド側やんけ、昔のイタリア対韓国の審判やん
@NK0qXopPqw5EXtP ()


そろそろアホキンソンがトレンド入りしそう
@taroya_ma ()


返信先:@CoCoCHANNEL1913 アホキンソンの完全な誤審ですよ…
@anfield_8_34 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ベガス?????チェンバレン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。