SSブログ

義務感????? [人気記事]

見廻組隊士:某ハンバーガー店のCMを見ていた局長と副長の会話。 副長「異三郎?このスマイル0円ってどうして0円なの?」 佐々木「それは店員の単なる義務感によって作り出された相手に対してなんの感情も抱いていない上っ面だけの1円の価値も無い笑顔だからですよ」
@mimawari_police ()


これは凄くわかる。『何も考えずにシャワーを浴びている最中とか、何気なくコップを洗っている時にいいアイデアがひらめいた経験のある人は多いでしょう。』 オランダ流「何もしない」はこんなに効果的、自分を義務感や生産性から解放しよう| businessinsider.jp/post-200817
@gift_gt ()


むしろサ!は曲に入ってるコールだから暗記しなきゃならないのが大変で、マスはよっぽどPとして場を盛り上げる義務感にでもとらわれてなけりゃだいたいオーイングフッフーフワフワだから案外適当でもイケるんですよね
@skrbnbn_zero ()


いやそうだそれだ。モヤモヤの正体。 やらなきゃって事なんですよ。やらされてる感じ、義務感。これだストレスの正体。 義務感→やめよう→でも課金してるここまでやり込んでる→義務感 このスパイラル
@kanechika27 ()


オランダ流「何もしない」はこんなに効果的、自分を義務感や生産性から解放しよう|BUSINESS?INSIDER businessinsider.jp/post-200817 @BIJapanより
@sai_2 ()


自然の怯えを抑えつけて、悠々と仕事をさせてゆくものは義務感だけであり、この義務感こそ人間が動物とは異なる高貴な点だ。 秋山好古
@nihonmeigen_bot ()


オランダ流?何もしない?はこんなに効果的、自分を義務感や生産性から解放しよう businessinsider.jp/post-200817
@t2ya_the_one ()


まあ経験値不足がたたって私が心の動きに耐えられなくなっちゃってお別れしたんだけど、そこはよくある話なんだけど、 その時は愛を知ったから次からは人を上手に愛せるはずって思ったのに 誰と付き合ってみても今までと変わらなくて義務感で付き合ってるみたいで、あの輝かしい感覚には及ばなくて
@no_maknk ()


来る(幻覚症状・依存悪化)」 「Twitter(禁断症状・末期)」 「Twitterしたい(正常)」 「Twitterしないと(義務感)」おはよう!朝4時に何してるから写真録ってツイートしたい風色メロディは最初Dメジャーだけどサビ前〜サビ終了までFメジャーに同主転調してるんだい?
@chiya_kichiku ()


「Twitterしたい(正常)」 「Twitterしないと(義務感)」 「Twitterさせて(精神的依存)」 「Twitterをやらせろ(精神・身体的依存・暴力行為)」 「Twitterが来る(幻覚症状・依存悪化)」 「Twitter(禁断症状・末期)」
@kiti_twi_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。