SSブログ

バレンタイン????? [人気記事]

シャッフルされていつどのアイドルが登壇するかわからない構成自体がバンナムフェスの『作品の垣根を越えた..』のテーマそのものだったし、モモーイからバレンタインの流れが自然に出来たり凄まじかった。。
@att297 ()


バレンタインで「あなたが好きです」のところで俺もー!って言ってたけど、作者から「あなたは女性のこと」って答案をいただいて解釈違いも甚だしかった…。
@tatitutetotato ()


桃井はるこさんもめっちゃ好きだからワンダーモモーイ嬉しかった! てかバレンタインの裏話の「あなたが好きです」が男の子からの告白なんだよ、がすごくしっくりきたし驚きだったしエモのかたまり〜〜!
@marukichi88 ()


返信先:@koma_2idol3 わかる…モモーイ可愛い… 話聞いてまじか!?ってなったわw あと、バレンタインの裏話ヤバかった… 更に好きになったわ…
@dear1575 ()


RT @tonarinohey: 千川ちひろさんのバレンタイン漫画を描きました。 pic.twitter.com/N72ETAg0Qb
@denchu9029 ()


だ!け!ど!!ってコールから既に声小さくてここにいるP達はみんなデレ新規か〜?????wwwwwwwってなってたよね、バレンタイン
@home_tiger2016 ()


バレンタイン予想当てた人おったな
@keymima ()


バレンタインの最後?あなたが好きです?が相手からの告白と聞いてエモすぎて永遠に推せる
@rande0719 ()


ねえまじでバレンタインの裏話こんなところで回収されると思ってなかったんですけど 死にました
@tohjoh_yuu ()


RT @oga_chisato: 【創作】1日遅れのバレンタインデー #只野工業高校の日常 pic.twitter.com/XK3OfXBRnz
@wr_haya2102 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イッテq?????ちか????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。