SSブログ

講習会????? [人気記事]

茶水懐かしい!って思ったが、一昨年位に講習会で来たなw キッチンカロリー行ったわwww
@chamiguriP ()


本垢で献血が賑わっている 彼はとある資格持ちでその関係の講習会に出ると必ず献血車がスタンバイしていて、あるときも献血してきたとLINEがあった 半年以内に新しい異性と交渉をという項目に当てはまるじゃんよと思った
@TAMA71711535 ()


#ゼロスタート 踊ってみた講習会 始まりました!!!! 講師:沙月さん @satuki_alice 「ストロボナイツ」 今からでも間に合います!! みんなアイドルカフェに集合!!!! pic.twitter.com/HGBS0g9TiD
@0start_dance25 ()


定光寺行く予定やったけど父親のロード講習会に変更になりまして
@AruheiP ()


わかる。講習会好き。 大学も時間割くむのだけは好きだったわ。
@hardmelg ()


なんこれwww (@ アイドルマスター違反者講習会 in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/c/h3cPde6SCOT
@b_legacsy765 ()


返信先:@non_tbassk 教員の原点、教育委員会がこれだから? ?? ̄ω  ̄? ???? 一般人の常識を聞く講習会でも開いて貰えばいいのにね。。。 うちの小学校、9割まともな先生だからよかった??
@Ayamaxx6 ()


ゆか女王様の鞭コレクション(その一部分)。鞭講習会、開場しております〜 pic.twitter.com/LU4qwp3yxs
@DominaTamaki ()


「インドのよくわからない地方の文化を、日本で唯一学べる学科のある学校の講習会が、唯一その地域でしかやっておらず、しかも夏期の間だけ、著名なインド人が実際に講習会を開いてくれる。教科書もこちらでは売っていないため、行かなくてはいけない」
@hibiy_amm_2 ()


初心者向けカメラ講習会(偽)から帰宅。 ねむい。
@sai_llium ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スク革?????上田清司????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。