SSブログ

フォスター????? [人気記事]

フォスター、ヤンマート、クレヴァリー、ウェルベック、デルロフェウ…4-5年前なら期待されてた選手の宝庫みたいにワトフォードがなってた。この順位にいるのが不思議だ。
@steel2828 ()


(エロい名言集めてみた)  今時、根暗でもSEXくらいしますよ。 by フォスター『探偵少年A』
@LWrhmBgSU2dHSEN ()


バルディリスの活躍は試合前日、メジャーで2度の本塁打王に輝いたカリスマ、ジョージ・フォスター氏から受けた指導の効果?そんなん効果があるんやったら、ヘスマン(6回に代打で三振)も打っとるやろ。一緒のことや。 #Orix_Buffaloes #hanshin
@OkadaAkinobuBot ()


返信先:@roma4231 フォスター怒ってましたね… No Goal出た時は嬉しかったんですけど何故か認められちゃいましたね
@Mesu10hec10er ()


フォスターには勢い乗って止められまくってる嫌な印象しかなかったけど
@bandi_era0330 ()


返信先:@Turn_Back1171他1人 これ、大好きな映画??劇場で3回観ました。デビッド・フォスターの音楽がまたおしゃれでかっこよくて??。
@UKFjET9TpMiztXK ()


お?おもしろくなってきたね。べんフォスターやらかしたなー、
@anpanman011005 ()


なんであれ取れないのさフォスター
@iori_gooner2 ()


フォスターってやらかすイメージある
@Kirchhoff1733 ()


ベン・フォスターのやらかしでトッテナム同点かと思いきやVARで場内表示でノーゴールかと思いきややっぱりゴールでした。残り5分までリードしてたワトフォードは荒れるだろうな
@ue021020 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ケーキ?????ソーン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。