SSブログ

プラベ????? [人気記事]

返信先:@mission_enjoy おはようございます! ひたすら後頭部をみんなで撃ち続けるプラベですかね????
@shinG66054685 ()


おはようございます 散歩会プラベは今夜21時30分よりですがまだ秋があります ディスコード必須となりますがよろしければどぞお声を
@gbt49271 ()


はっ!!!!!版権キラー集めてプラベも楽しそう!!!!!!!やりたい!!!!!!!!!
@dead_by_139 ()


おはよー????? また喉痛い?風邪引いたww 調子良ければ今晩は猛者プラベやろうと思ってます?
@y13263183 ()


おはようございます! 今日は土曜日〜 今日はプラベがあるのでゲーセン行ってきます!楽しみ(*'ω'*) pic.twitter.com/vMzMdI5UCG
@eFayR1CLHEGeW0Y ()


今日の2時から8人プラベ! あと一人! 誰かいませんか?
@V1kZpG5YbzwDjqF ()


おはようございます? 昨夜はりゅうさんのプラベに参加してきました! 格上ウデマエの方が多く、ぽんこつパブロはボムを投げるしかなかった? チャクチの儚さよ… ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました!? pic.twitter.com/iDiIksOPPk
@yometo0me ()


TT(ここではロコモコ)が朝から遊んでたので合流。娘のアカウントの時から遊んでて、一時期は朝と寝る前に必ずナワバリとプラベ合流して好きだとか言ってたがブロック2回を経て今に至る…持つべきは友達だな… #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/1gY4zMFjUh
@P0VKoWlhT260o8K ()


返信先:@y_frost ゆかさん!おはようございます! 寝たら胃と腸は治りました!!???? ( 寝坊しましたが…爆 ) ご心配おかけして 申し訳ありませんでした〜?? 明日のプラベ楽しみにしております!??
@pq_Piyo_pq ()


昨日のプラベは宣言通り、ギアのコーデガチ勢でやってた pic.twitter.com/wLSb745Xdl
@Alfred8349 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

チート?????クリスマス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。