SSブログ

台風の被害????? [人気記事]

雨がすごい 台風の被害が大きいのに、さらに傷口に塩を塗るような、、 自分の街も、川が氾濫して浸水したり 体育館やグラウンドがゴミの山で、恐らくみんな途方に暮れてる。 震災でも被災して、今回の台風でも被災して、もうボロボロだよ。。
@AWAKE_NINGS ()


フォローしていないから私は対象外だけど、「台風の被害に遭われた方にも〜」であれば、全額支援に役立てた方が素敵だなと思うな〜
@M_Fleur_info ()


今回の台風は前回の台風の被害状況や状況から、風の被害が大きいのだろうと勝手に思い込んでいたので、最初は被害が意外と少ないと思ったが、そんな事はなく結果として大雨により広範囲に重大な被害をもたらした。 だからあの人の発言は責められないと思っている。
@DoanVanKien ()


てか台風の被害やべえのにこの天候って。 千葉県沈むんか??ん????
@kawasakikanpati ()


返信先:@tomoboo13 そうですよね、連日SNSで台風の被害の様子を目の当たりにし心を痛めています、、?応援伝わってますよ??コメントで元気になりましたー??ありがとうございます?
@mikusop ()


#golf897 台風の被害に遭われた方々。謹んでお見舞い申し上げます。 一日でも早くの復興を願っています。
@pjkxvrOylh1byyo ()


返信先:@emi_928 ありがとうございます? 大雨の被害は大丈夫でしたか? こちらは結構降っていますが、うちは高台にあるので大丈夫です? 会社の方が台風の被害があって復旧作業中だから、今日は休みで良かったです?
@kutanosuke ()


深夜にガタガタうるさいなと思ったら?が??軍曹を狙っていた。 興奮して盛大に引っ掻かれた。爪切ってあげなきゃ 台風の被害は幸い少なく動物たちと自宅に無事帰宅 最近はギン鳩ちゃん、掃除のタイミングで日光浴+部屋で飛行練習させている。一度だけ飛んで腕に戻ってきてくれたけどなかなか難しい。 pic.twitter.com/05jdke2rFS
@mofuminmin_min ()


山Pおはよー?????? 朝から結構な大雨。 台風の被害にあわれた地域 本当に大変。これ以上被害が出ないことを祈ります。 突発の休みの人が出たので急遽出勤。 体を少し休めたいのが本音。 でも、私も頑張るよ!! 行ってきます? 今日も笑顔で1日を。 #山下智久 懐かしいのを、みつけた? pic.twitter.com/r6Ogwau9EO
@arakai4009 ()


返信先:@hIsbRhXrfZxip1R 今は結構降っています? うちの回りは大丈夫とは思いますが、会社の方が台風の被害があって道路もまだ片付いていない所もあるので心配ですね?
@kutanosuke ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日テレプラス?????くもり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。