SSブログ

訓練????? [人気記事]

んー・・・訓練でも解除されねーぞ。。。
@mibu2883 ()


返信先:@JGSDF_pr 訓練お疲れ様です。 また、多方面での災害支援ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
@RoFpVqO0WMVDweY ()


返信先:@pierrotdaaaa そしたら訓練所がお友達なってるw
@ryoku7539 ()


会議に訓練に…あとは時間をみつけて皆とお話しよう…!
@rihito_kr_bot ()


ncode.syosetu.com/n5564fr/ 「勇猛なる赤き翼〜第7訓練兵団〜」更新しました! 寝る #narou #narouN5564FR
@Yatagarasu_700 ()


RT @siroi0: カップルの猫なりきり訓練 pic.twitter.com/N3yQOhfY6p
@YoRHa_Shokaku ()


訓練は受けてるけど、同じように飼われてるわんちゃんでもあるんだし 普通に飼われてるのとは「違う」って認識なんだとしたらそれは間違ってるよね
@yuki_nax ()


遅れましたが… 訓練ありがとうございました? ドリンクもありがとうございますっ! 久しぶりの早番でどーなるのかと思ってたけど、皆さまのおかげで助かりました…うぅ…感謝…?? 色んな話で盛り上がって楽しかったよう( * ?? ?* ) 次の訓練は22日14時〜18時! また早番だよぉ!ぜひ来てね?
@manato_makoto ()


俺!まだ訓練でしかないんですよ!やっぱ、操縦席座るとワクワクします!?夢叶った瞬間ってどんな感じなんすか!?
@Shun_M1002 ()


<アニメ> ハルバード:陸で訓練の説明してるとき、隣を通りかかったブンがおもむろに雑草を抜いて僕に小声で、 「…何だと思う?これな、???????の苗木。」 吹き出した僕は、ご主人に?????の角で殴られた。
@metahelbot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

belovedmemories?????日テレプラス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。