SSブログ

道中????? [人気記事]

なーに、こちとらNeedle Lightの想像してたら名古屋に向かう道中から泣くのが想像できるぜ
@imas100_rinrin ()


ロビハチイベ昼の部お疲れさまでした! トークずっと笑っていたし生アフレコと銀河道中ヒザクリガーも聴けてとっても楽しかったです! イックちゃんとダサいパジャマを着て写真撮りたかったからダサいパジャマを着てトークショーを観たぞ #robihachi pic.twitter.com/6sBqdwEM2u
@roisyogun722 ()


警察が買い物しにくるってただで警備してくれてるようなものじゃん。 ってか仕事中にコンビニ行くなって人は外勤者に道中無補給無休憩で行けってことでしょ。 うわこわちか
@manual_script ()


全然嫌じゃないんだけど、会社の飲み会めんどくさいなーの道中 #NowPlaying pic.twitter.com/S3yamPv8Yh
@156cm_rk ()


大須大道町人祭にて花魁道中、金棒引きをしております。 2回が終わりました、すごい疲れたけどラストも頑張ります!!! #花魁道中 #大須大道町人祭
@K_Takumi_1221 ()


編成変えてみた。 フレイ→イブ。道中&クロセル戦でも中毒が役に立つので。ダナ→マアト。クロセル戦でダナが自身のデバフに過剰反応して安定しないのでマアトに変更。 まだ試してないけど、フルオートでクロセルまでは辿り着けるはず。後は2〜3パンで倒せるので大丈夫そう。 #デスチャ pic.twitter.com/1RXE7BNk13
@R_Donsan ()


返信先:@sxxLXS5AAH0Lo5I それじゃ…こんな所で立ち話もアレだし?事務所?向かお?か〜…? (貴方の肩を抱き寄せながら事務所もとい、ヤリ部屋へ直行…??道中でも「彼氏はいるの~?」「いいカラダしてるよね??何かっぷ??」とか×学生でまだ何も分からない貴方にセクハラ染みた質問投げ掛けながら。)
@ama_ai_5ex ()


今日は出来たらクリティカル珍道中したいところさん…
@nekotti1995 ()


道中、フーガにスリーダイヤモンド付いててなんじゃ?って見てたらまさかの三菱おディグニティ…現行でも珍OEMしてたんやな君…
@MAXKOTA_a ()


返信先:@Smile_green5pop どんな珍道中だったんだろー(笑)また話聞かせてね
@popoarashi2525 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夏葉?????ミック????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。