SSブログ

方にお譲り????? [人気記事]

返信先:@kosoihk こんにちは、はじめまして。リプライありがとうございます。確認させていただきたいことがあります。複数公演観劇予定の方又は、既に観劇されている場合回数の少ない方にお譲りしたいのですが、がぶ様はいかがでしょうか 1度もない場合すぐにお譲りさせて頂ければと思います。ご確認をお願い致します。
@otk_mn ()


すみません!先に連絡してくださった方がいらっしゃるのでその方にお譲りします!
@cy27g ()


返信先:@0053yucchi はじめまして。検索からありがとうございます。恐れ入りますが、今回は先にお声掛けくださった方にお譲りすることになりました。ご希望に添えず大変申し訳ございません。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@__ncnc11 ()


返信先:@nto_0427 はじめまして。検索からありがとうございます。恐れ入りますが、今回は先にお声掛けくださった方にお譲りすることになりました。ご希望に添えず大変申し訳ございません。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@__ncnc11 ()


10月26日ルヴァン杯決勝のチケット1枚余ってます! 座席は自由席北側です QRチケットとなり、ご了承いただける方にお譲りします よろしくお願いします #コンサドーレ札幌 #ルヴァン杯
@obakekowai7010 ()


返信先:@uka_1010 初めまして、お声がけいただきありがとうございます。こちら、一番最初にお声がけいただいた方にお譲りすることになりました、申し訳ございません。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@moekojika ()


【譲渡】JOJO ジョジョ 一番くじ コフレ 《譲》ラストワン(ジョルノ)とD賞メローネ 《求》定価980円×2プラス送料 ※二つまとめてのお譲りのみ 友人のために一番くじを代わりに引きましたが、この二つは要らないとのことなので作品がお好きな方にお譲り出来たらと思います。⇒⇒ pic.twitter.com/rmqn6fKCNF
@n_o_s_k_ ()


返信先:@T7zEo 初めまして、お声がけいただきありがとうございます。こちら、一番最初にお声がけいただいた方にお譲りすることになりました、申し訳ございません。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@moekojika ()


返信先:@anex_tn いえ、そんな? フォロワーの方にお譲りできればと思っていたので! RTまでわざわざしていただいて感謝です???♀? ありがとうございます! スタステも見つかるといいですね?
@yuyu_kiss_me ()


返信先:@Syu7691 はじめまして。お声がけありがとうございます。 こちらのチケットですが他の方にお譲りすることになりました。ご期待に応えることが出来ず申し訳ありません。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
@kokeshi_omiso ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

デレ大阪?????夏葉????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。